美輝女vol.14 コツを掴んで美しく輝く女性に…美眉のコツ×写真のコツ | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

美輝女《ビカージョ☆マイスター》リンク




コツを掴んで美しく輝く女性に…





というテーマで美眉と写真のコラボさせていただきましたniyari





写真って撮すときのアングルやバランスで劇的変化をしますのでそこのコツをカメラマンゆっこ先生より伝授カメラ SP





思い出がかりリンク






この日は台風が直撃と言われてましたので、どうなるかと思いましたが、またしても驚異の晴れ女・ユーミが台風反れさせてしまいましたkirakira





準備を兼ねてテスト撮りですっ





3ショット

全身

上半身

ソファーで座って

セミナースタート

ご挨拶&自己紹介

美眉デザインのコツ

お手持ちのカメラで写真のコツ

実際ご自分のカメラを使って実戦

セミナー後に集合写真カメラ SP


セミナーさせていただきました素敵な空間は…


10月より月イチ定期開催といたしまして芦屋KJWORKS/ケイ・ジェイ・ワークス阪神にて第4(木)10:00~12:30お借りさせていただくことになりました。



第一回開催は10/22(木)10:00START
Youme/ユーミの美輝女《ビカージョアップメイク術》と題しましてレッスン開始!(゜∇^d)!!



この日はセルフメイクレッスン+紙まつげ付と言うハロウィンを意識してペーパーラッシュという紙まつげを付けさせていただき、目元を演出ああ



イベント詳細はコチラリンク










イベント告知やセミナー・レッスンの様子等々たくさんの情報を発しているので
『いいね♪』にポチット追加していただけると、そちらの情報が見ることができますぽち

ブログの『読者登録』もよろしくお願いいたしますぽち


お読みいただきありがとうございました

今後のスケジュールやプロフィール等の詳細はパソコン版のブログトップからご覧くださいおすすめ