美輝女vol.18 個性心理学診断×運気アップメイク術 | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

美輝女《ビカージョ☆マイスター》vol.18

個性心理学診断×メイクセラピー運気アップ








親子で楽しめるフィットネスヨガ講師の藤本亜希子先生をお呼びし、個性心理学とメイクを通して自分の本質部分を知っていただき、ハッピーに運気が上がるメイクのコラボセミナー開催





まずは挨拶と本日の流れを説明

個性心理学とはなんぞやびっくり

メイクセラピーの印象分析とはびっくりマーク

あっこ先生身ぶり手振りで軽快なトークniyari





そして個性心理学とメイク半分に別れていただく

あっこ先生またもや身ぶり手振りで熱いです





私はまずは1歳未満のお子さんがいらっしゃるママお二人にメイクセラピー印象分析させていただき、実際にメイクアップさせていただきました





メイクセラピーあるある》

人から見られる印象と逆の人が多い

外見と中身の性格が真逆の人がほとんど

等々メイクセラピーで面白い結果が出ています

それをはっきりさせたのは個性心理学

個性心理学って本質と裏の部分がはっきりでるので面白い




私はちなみに【磨きあげられたタヌキ

女優に多い役柄に応じて演じられるのが特長

私はその日起きた気分でファッションとアクセサリーで七変化出来るのが得意技

統計学でこんなにもはっきり出るんですね




2グループに別れて交代でセミナー

セミナー終了後に記念撮影

皆さんいいお顔ラブ






真ん中に写っているのは

KJWORKS阪神の代表で一級建築士

山口敏広さん↓

ちなみに【大器晩成型タヌキ




左端のあっこ先生は【動き回る虎】だってきゃー



私はあっこ先生に後日自分の家族全員の個性心理学診断の予約をお願いしましたおすすめ



旦那さんとか子供の診断って取扱い方が分かっていいんですってびっくり










イベント告知やセミナー・レッスンの様子等々たくさんの情報を発しているので
『いいね♪』にポチット追加していただけると、そちらの情報が見ることができますぽち

ブログの『読者登録』もよろしくお願いいたしますぽち


お読みいただきありがとうございました

今後のスケジュールやプロフィール等の詳細はパソコン版のブログトップからご覧くださいおすすめ

リザストお問い合わせフォームが簡単に見れるようになりました