美輝女vol.22表情筋トレーニング&メイクセラピー | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

美輝女《ビカージョ☆マイスター》vol.22




今回は表情筋トレーニングで




『笑顔とメイクで内面も外見もキレイな自分"を手に入れる!』




「今日から自分らしく輝く」自信を手に入れましょう!




八原あゆみ先生





【こんな方にオススメ】

ほうれい線など年齢による老化が気になり自信が持てない


顔の左右差があり気になる


小顔になりたい


いつも不機嫌に見られる


写真が苦手で写メ投稿が苦痛


笑顔になりたい




{4B64A0B5-C4F0-42BB-B0F5-0F47D9753B4C}






笑顔が素敵で天然キャラの八原あゆみ先生




実は去年あゆみ先生自身が顔面神経麻痺となり 顔の半分が動かなくなる事を経験する。




1度は 麻痺の後遺症に悩み 表情筋トレーナーを諦めるが  トレーニングを続ける事で麻痺を克服

{9F541145-DCDC-47CF-B697-8A4930328306}






ユーミのメイクセラピー



なりたい自分に合わせて似合うメイクアップ

{3C1E1F96-FD52-430B-8BF4-243B1F80EFDC}

{B2917D69-DE85-4706-8DC1-BBD7FF3C2D71}






綺麗になった皆さんと笑顔でハイ!チーズ

{4B0AA839-3506-4CC3-9C05-360C66BEF225}





 4月のイベント

4/21(木)
ヴィラブランシュ

ワンランク上のセレ女の為のSpring Festa 






4/22(金)
KBSカルチャー四条校

『理想の自分を手に入れる❣️メイクアップ術』
メイクセラピー4回コース第1期生募集








 5月のイベント


5/18(水)
味吉兆ぶんぶ庵

メイキャップアンチエイジング
~いつまでも輝く美と健康に…





5/27(金)

KBSカルチャー四条校

『なりたい自分像の具体的な引き出し❣️』
メイクセラピー~アイメイク編~













イベント告知やセミナー・レッスンの様子等々たくさんの情報を発しているので
『いいね♪』にポチット追加していただけると、そちらの情報が見ることができますぽち

ブログの『読者登録』もよろしくお願いいたしますぽち


お読みいただきありがとうございました

今後のスケジュールやプロフィール等の詳細はパソコン版のブログトップからご覧くださいおすすめ

リザストお問い合わせフォームが簡単に見れるようになりました