KBSカルチャーメイクセラピー養成講座レッスン2〜オーダーカウンセリング | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

KBS京都カルチャー四条校

メイクセラピー養成講座第2期生





レッスン2





まずはユーミのご挨拶でスタート





なりたい自分像の具体的な引き出し!!!



願望や欲求を具体化する事で劇的変化



自分の棚卸しをしてみました



少人数制で目標立てて、



自分の強みや弱み、



長所や短所などに向き合い、



自信と変化を手に入れる



そんなレッスンです



今やるかやらないかで貴方の人生を変えますよ✨



思うことは全て自分に返ってきます。



だったら前向きに楽しくハッピーに人生を送りましょう



ユーミの「理想の自分を手に入れるメイクアップ術」



貴方はどうなりたいの!?





【オーダーカウンセリング】




アイメイク実技編




自分の棚卸しワーク中





【午前の部】

{12D47E3E-5FB6-45FD-A21E-0B487ACF5B94}

{0F0A0493-8875-4F98-A615-8C48EFA5DAF9}




自分を見つめ直す時間って大事な行程です





午前の部終わってお昼休憩は近くのキーマカレー専門店で腹ごしらえ








{AB2E57B2-52B5-4D5A-9E83-B017191B9289}

{FF4D0EF9-ECE2-4625-AEB6-B07305E6D6FE}

{DF5BA1A3-D97E-4D52-B9BE-D7C3B4731BBF}

{046C410A-C434-4EB8-9C87-3B62ADD73E0B}





スパイシーで美味しいキーマカレーはクセになるお味




真ん中に乗ってる梅干しは箸休めなんだって




なんとも京都らしいですね

{AF800190-015B-4066-822C-3DFD04F08335}




気合い入れて午後の部に突入





アイメイク編に  



続く…







次回のレッスン3は…


実際になりたい自分になろう❣️



【セルフメイクレッスン】


思い込みの解消


半顏メイク実技編



お申し込み詳細は下記をクリック















イベント告知やセミナー・レッスンの様子等々たくさんの情報を発しているので
『いいね♪』にポチット追加していただけると、そちらの情報が見ることができますぽち

ブログの『読者登録』もよろしくお願いいたしますぽち


お読みいただきありがとうございました

今後のスケジュールやプロフィール等の詳細はパソコン版のブログトップからご覧くださいおすすめ