りそな銀行枚方T-SITEにてユーミのメイクアップビューティーセミナー開催 | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

りそな銀行×Youme 


コラボセミナー








【第1部】
乳がんセミナー

〜ご自身でもカラダのこと見つめ直してみませんか?



【第2部】
  ありのままの魅力(個性)を引き出すメイクセラピー

〜自信をつけてハッピーオーラ満載
メイクアップ術





りそな銀行ハルカス支店に引き続き、オシャレな枚方T-SITE支店第2弾





テーマがありのままということで、コンプレックスもあればチャームポイント人それぞれあるはず





それを個性として一旦受け入れ、その魅力を存分に引き出すメイクアップセミナーさせていただきました





始まる前に入念にリハーサル





今回は3時間前入りで、1人お茶しながら本日の流れを頭に叩き込む




ボイストレーニングも兼ねて、本番さながらの声量でリハーサルしてるユーミです




「あめんぼ赤いなあいうえお」

{11B23FC9-6C34-4A25-8BAC-8773B0738FB1}






7Fりそな銀行りそなホール前にてハイポーズ

{63F991AA-8471-485D-8D8C-7028DAAB2ED3}






先ずはユーミのご挨拶

{4C301030-BE5D-47FD-BE5F-8B36FD442F41}





初めましての方が多いので、先ずはユーミのご紹介文とユーミストーリーを自分で語らせていただきました





司会進行役も1人なので大変





こういう時アシスタントいてくれたらな〜と思うのですが





まだまだ身分的に無理なんで、全て自分にかかっています





何事も修行と思って自分自身に試練を与えています





メイクセラピー理論をお話しさせていただいた後、実際にモデルにメイクアップという流れです





まずはメイクセラピーの手法によるメイク理論





皆さま真剣にメモを取るほど熱心に聞き入っていましたよ




{21402355-BEA3-4902-B23F-B86640BC981B}

{1E1AFA78-C210-450C-83BF-097068B50783}






メイクデモンストレーションの様子は次回に





続く…












イベント告知やセミナー・レッスンの様子等々たくさんの情報を発しているので
『いいね♪』にポチット追加していただけると、そちらの情報が見ることができますぽち

ブログの『読者登録』もよろしくお願いいたしますぽち


お読みいただきありがとうございました

今後のスケジュールやプロフィール等の詳細はパソコン版のブログトップからご覧くださいおすすめ