ビジュアル系メイクでもなんでもやりまっせ | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

なんと❣️




ビジュアル系のメイクの依頼が突如舞い込んだ




イメージ写真が送られてきたらなんと




X-JAPN



めっちゃオモロイやん




と言うことで即お受けいたしました




前日に送られて来たイメージ写真

{087FE7FE-D429-4491-B02B-3805308A07F4}





こんなノリ俄然好きなんで張り切って行って参りました




集合場所は芦屋




芦屋にX-JAPAN現る




初めましての方のお家でメイクアップ開始




こちらはKISS風

{27C050FB-C311-4473-9C92-E8BC96F39EE5}





出来上がったら北斗晶さんのような感じになりました

{990187B7-E708-480F-A554-4AF051AE602B}





お顔の色が黒いのでファンデーションで抑えて

{D60AB51B-1474-4F07-B8E2-32B607D55008}





お顔にひび割れ入れて出来上がってきたよ

{A36D5DFD-F686-4D23-ACAA-A9FB57903805}





皆さんメイクは初めてのようでこんな感じ

{87AEFAEC-EC48-4CC5-B18D-AA358A888B0D}





Hair/DAIKI

{FD563694-7C6A-48AC-9EA8-B29A96C42AA4}





さぁ5人全員出来上がり

{8A0D3AC9-9678-4210-9714-75268152846B}






ここからみなさん揃って芦屋駅周辺に移動し、PV撮影





続く…








ユーミのグループ






イベント告知やセミナー・レッスンの様子等々たくさんの情報を発しているので
『いいね♪』にポチット追加していただけると、そちらの情報が見ることができますぽち

ブログの『読者登録』もよろしくお願いいたしますぽち


お読みいただきありがとうございました

今後のスケジュールやプロフィール等の詳細はパソコン版のブログトップからご覧くださいおすすめ