フラッグ




◆新しい形の複合施設


私のブログにたびたび出てくる「Rue Mon Chouchou(リュ・モンシュシュ)」


それって何?
(笑)

よく聞かれます。

「Rue Mon Chouchou(リュ・モンシュシュ)」とは
愛媛県松山市大街道1丁目に近々オープンする
複合施設の名称です♪


●1Fは飲食スペース&キッチンスタジオ

「美と健康」をテーマにしたお料理やスイーツのご提供。
カウンターでお茶したり、
女子会や男子会にも最適な個室空間はゆったり出来るスペース。

ウエディングの1.5次会にもご利用できます。


またキッチンスタジオはCookingスクールを開催。
レンタルスペースとしてもご利用できます。



●2Fはサロンスペース

ネイル・メイク・エステ・ボディジュエリー・エアブラシなど
あらゆる「美」に関するサロンとなります。

今後ご自身で「サロン」を経営してみたい方や
ご自身は「自宅サロン」を経営しているが、
街中で今までと違った顧客層を獲得したい方、
出張サロンの1つの場として・・・

シェアサロンとしてもお使いいただけます。
個室もありますので、ボディエステの方にもOK!



●3Fはスクールスペース

カルチャースクールとしては・・・
メイク・ネイル・ピラティス・ヨガ・ウォーキング・フラワー・
マナー・語学などなど

プロフェッショナルスクールとしては・・・
もうすでに、資格やディプロマを取得しているが
実戦経験がない方々に、起業支援として現在プロとしてご活躍されている
講師の実践的な授業を提供します。

またバレーやリトミック・社交ダンス等も開講。

3つのスペース空間。
2つは壁面が鏡張りにもなっています。

最大収容人数は50名。

レンタルスペースとして
企業研修や講演会・各種セミナーも開催できます。




◆一緒に夢を叶えてみませんか?


ご自身の夢、叶えてみませんか?

夢!に向かっているヒトを応援しませんか?


Rue Mon Chouchou(リュ・モンシュシュ)は
そんな場所を目指していきます。

そのためには一緒に応援してくれる人を探しています。


今までにないカタチの複合施設。
どんな使い方もできます!!!!