TRYOUT ロコペロを使ってみました! | まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

バス釣りがただただ好きな
へなちょこバサーです。

遅くなりましたが、TRYOUTさんよりモニターをさせて頂いているので、実釣レポートを書きます

まずは、PONTOON21さんのロコペロ  80DW
カラーは【MI ファイヤータイガー】
この時期は厳しいですが、ペンシルです。

外見はぽてっとしたファットなボディーに、オシャレでカワイイ"21"のアイ
この左右のアイを結ぶように筒になった部分にメタルボールが入っていて、左右に転がるので大きく頭を振ります。


大江川へ遠征と、家の近くの野池でTRYOUTしてみました


大きさは8cmで、そんなに大きくないですが、なかなかよく飛んでくれます
水面では、やや浮力は弱め??
ドッグウォークさせようとすると、若干ダイブする感じです。
腕にも問題がありますが、なかなかキビキビ動かせませんでした
ドッグウォークは苦手なので練習します

個人的な感想は、使いこなすまでにちょっとコツがいるのかなーっと思います

このサイズでよく飛んでくれるので、真夏の野池などで活躍しそうですね

季節的に厳しい時期なのと、腕が足らず釣果はありませんでしたが、ペンシルの扱いをもう少し練習して、来年の春からまた使ってみようと思います


【リンク】
TRYOUT
PONTOON21
ロコペロ






応援のペタを下さると喜びますヒヨコ




Candyからの投稿

<div>ロコペロ</div>