さて今回マイアミに行った目的の一つであった
世界最大のMUSICフェス、
ULTLA MUSIC MIAMI festival ☆

Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー  三浦マキのLA 留学& Happy life ブログ♪

Stub Hab というチケット購入サイトで購入し、
配達を待っていたのですが…

配達される日になっても、
永遠にチケットが届かない!!
trucking Number を見たら
既に配達された事になっている!!!!!!!!

どーーゆーー事!!!??
意味が分からないw

Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー  三浦マキのLA 留学& Happy life ブログ♪

とりあえず、配達する予定だったUPS へ。
*UPS とは、アメリカ大手の配達業者。

事情を説明すると、やっぱり
既に配達されたとの事。


配達したと言うドライバーに聞くと
何故か部屋番号が無く、
どこに配送すればいいのか分からなかったから
一度持って帰ったそうです。


そこで事件発生!!

再送する間に、どこからか新たな住所がわき上がってきて、
そのまま違う人の所に再送
されてしまったんですえ゛!


その間違って配送された方は
開封されずにちゃんと郵便物を取っていて下さり、
中を開けてみると…

なんとそこには
よく分からないダイエットのチラシが。

明らかに、配達の過程の中で、
中身を誰かにすり替えらていました。。


Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー  三浦マキのLA 留学& Happy life ブログ♪


誰が?? いつ??何処で??

1.そもそも、Stub Hab に私はちゃんと部屋番号を教えており
( ちゃんと教えた記録も残っていました )
何故部屋番号がなかったのか。

2,そして、UPS のドライバーさんに、
誰が偽の住所を教えたのか

どこに犯人がいるか探すに探せず、
ただ悔しさと悲しさでいっぱいでした。

原価、$350 。
でもこのチケットはプレミアが付くので
ネットで$1200 位までつり上げられて売る事ができます。


明らかに中身が高額と知って
取った、常習犯か確信犯。。

すっごく楽しみにしてたのに、
今からだと高過ぎて買えない&手に入らないから
早めにチケッと取ったのに、
そしてその為にこの時期にマイアミニ来たのに…

Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー  三浦マキのLA 留学& Happy life ブログ♪

アメリカ生活早2年。
大きなトラブルもなく平和に暮らしていましたが、
がつんとやられました354354

友達はべガスのモーテルで、
車も財布も携帯もI-pad もデジカメも全部取られました。
友達の友達は家の前で財布と携帯を取られました。

楽しい事ばかりの留学生活。
でも、皆さんも気をつけて下さい(><)



*写真は、行きたかったUMF の物です。
本文の盗難犯人とは何も関係がありません!