2014年Lastイベント | 優ゆ~ぅ自適☆life 関西モデル
12月28日(日)
DREAM DREAMさんでの
今年ハート最後のイベントハート

無事に終了しました~(ノ´▽`)ノ流れ星

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


今回も色んな方に
会いに来ていただきました顔

写真、送ってくださり
ありがとうございますm(_ _)mおんぷ2

年末のご挨拶もできて
すごく嬉しかったです音符

本当に‥
今年も“ ”ありがとうございました“ ”

駅まで、お見送りしていただいたり
差し入れまで下さって

本当に感謝の気持ちでいっぱいっっ


!ありがとうございました!

DREAM DREAMさんは
年末も営業されてますにこたん♡ばいばいぜひ

来年も
☆どうぞよろしくお願い致します☆



そして…
この日のために、前日は

Hair & make ,be. へ

インテリアがステキ星
すべてオーナーの宮城さんチョイス

阪急 夙川駅近くにある
隠れ家みたいなサロンでしたphasami

パーマあてたみたいに
出来上がりはサラツヤ~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

色も宮城さんのNiceチョイスで
ばっちり~ぎゃん!!上品な明るめの色




皆さんのお陰で
今年も無事にお仕事できました王冠

改めて、色んな人に
支えられている事を実感

来年は更に、恩返しもできるよう
頑張りますビックリ


皆さん
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ
マキノ優ハート