この度、宝塚市内の自宅でお教室をはじめます。

やりたい事はやる!スローペースですが限られた時間で楽しんでやりたいと思っております。ケーキ以外の事もできればドキドキと思っております。

スタイルとしては、アットホームな教室に。わたくし自身お迎えする立場として、楽しい時間、空間になるよう勉強して参りたいと思います。

そしてシンプルに。

教室案内

音譜フリーレッスン音譜
楽しくケーキを作って頂くレッスンです。(女性限定)

☆1~2名少人数レッスン。

 ☆1レッスン完結。

☆お一人様、1台仕上げてお持ち帰り。

☆個人レッスンは3メニューまで同時レッスン可能。2名様の場合、別メニューで同時レッスン可能。

☆レッスン時間は10時半スタートの約2時間(メニューにより前後いたします)

☆レッスンの合間に軽食をご用意しております。

☆1メニュー4500円~6500円

☆持ち物  
・エプロン・ハンドタオル・筆記用具
・ケーキを持ち帰る箱  
・ケーキの箱が入る袋
   (有料になりますが、教室でもお箱、袋ご用意できます。1つ150円)
・ケーキ、季節により保冷剤や保冷バッグ

☆レッスン料はレッスン終了後に現金でお願い致します。初回のみ、前振込でお願いしております。





音譜お申し込み方法音譜

以下をこちらdoux_cadeau@yahoo.co.jpまでお願い致します。

☆お名前、ご連絡先、レッスン希望日、メニュー

☆初回のみレッスン料をお振込み(手数料は御負担お願い致します)、確認できましたらご予約完了、自宅までのアクセスをお伝え致します。

車2台駐車可能。


音譜お子様連れの方へ音譜
小さなお子様連れの方にもリフレッシュを兼ねてレッスンを受けて頂きたいと思っております。

レッスン中のお子様のお怪我は教室では責任を負えませんので、お気をつけください。

音譜キャンセルポリシー音譜

材料調達の関係上、キャンセル料を頂きます事をご了承ください。

レッスン当日、前日、前々日は100%                                  
                                       3日前は50%


急なお子様の病気などありましたら、振替可能です、ご相談くださいませ。


キャンセルの連絡はお電話でお願い致します。

私にも3人子供がいます。病気などでレッスンをキャンセルさせて頂く事がある事をご了承くださいませ。
その時はレッスンの振替をお願い致します。


何かご質問、ご不明な事がございましたらこちらにdoux_cadeau@yahoo.co.jpご連絡くださいませ。


どうぞ宜しくお願い致します。