こんにちは♥︎MC 高山麻希です!
神戸&加古川中心に 活動中カラオケ

今日のお昼はBANBANラジオで収録でした☆来月ウキウキバンビーナでお聴き頂ける予定です♬

そして今から もうひとつラジオの取材に行ってきます♡♡
 

{3D84E62B-6F63-40DF-97EF-1680D4D4AFD0:01}




さて今回の記事は ビジネスよりの記事になりますので、いつもとは少し内容が違いますメモ
ご興味おありの方はぜひラストまでお付き合いくださいませ(*^_^*)
基本的に人見知りしない私、学ぶことも 幅広く興味がありますニコニコ



私が本気でブログに気持ちを綴るようになって約1年♡♥︎♡

ついにお会いしましたビックリマーク
瀬戸まりこさん♡
{D57379AC-03D2-4DC5-9230-12409FC740D6:01}

瀬戸まりこさんを 知ったのは、
『ブログフィードバック診断』をお願いした◆長友ようさんがきっかけでした!


ようさんのブログに出てきた
瀬戸さん語録 めっちゃ読みましたラブラブ! →ココで読めます♥︎
もちろんビジネスにおいて大事なことばかりですが、そのようさん流の紹介方法やことばのチョイス&リズムが 私にはす~~って入ってきたんですドキドキ


そこから自分に合う部分を取り入れ 工夫して記事を書いてきました!

1年前よりアクセス数 倍以上に伸び
今は1ヶ月で 約2万アクセスですアップ





そして…

・担当しているラジオ番組へのメッセージ数も 10数通→30通越えラブレター


・地元 加古川のラジオ局に加えて
ラジオ関西の番組アシスタントも決まりました☆
ブログで毎日文章を書くようになって、話をまとめるクセがつきました


・何より日常生活の中で
 楽しみを見つけるのが得意になったのですドキドキにひひドキドキ



{CA1F3C9F-CE93-4131-96D8-F9903057CB0E:01}
(可愛いテディベアは 先日披露宴で司会をさせて頂いたU様&お母様からのプレゼントドキドキありがとうございます!)




という訳で
私は、ブログ好き~♥︎

もっともっと活用できる
可能性があるはず!


じゃあ、何をしたらいいのだろう!?


そんなきっかけで、
瀬戸まりこさんに会いに行きました♥︎


{9F477FC7-A4A5-42FF-BEB5-36E57AE427D9:01}

ちなみに 私が参加したのは◆こちら!

運良く神戸で瀬戸まりこさんにお会いできました♡ 
◆仲井はつみさんのブログで情報を知りましたょアップ


さぁ、いよいよ
 私が頂いたアドバイス
大公開します♡