お野菜たっぷりの豚汁。
美味しい季節になってきましたね!

お気に入りのお味噌
作りました~♡
{AD8676C9-CEB7-4796-B1C4-491A8C9E89FF:01}

さつまいも。 白菜。  厚揚げ。
にんじん。 。
チャーミントン(茶美豚)。



味の決めては 薩摩みそ♥︎♡

私、このお味噌に出会って 約2年。
もぅ ぞっこんです~~
{A3C874B6-7DB7-41D6-9AF8-758F01DBF850:01}


鹿児島生まれ! 麦こうじをたっぷり使った 甘みのあるお味噌です♡♡




このお味噌を使ってできた
とんじる~♡♡

{F12952CB-16E2-43AE-AC3F-5ABF85E80FC8:01}



【簡単すぎる お家の豚汁レシピ】

①具材のお野菜を
    大きめに切っておきます!

{C916D3DD-40B7-4F68-9E55-72D9EC482278:01}


②豚肉から 先に ごま油で炒めます!
   塩コショウ 少々もっ

{6D27CB17-654F-4AAC-898B-9CF0FD38706E:01}



③お野菜も炒めます!
   さつまいもが イイ色に~♡♡

{AC37EBBF-1CD2-4171-A26E-425D76CED4D9:01}



④ある程度 火がとおったら…
    お出しを 入れます♥︎

{88EE31DE-3D1B-4DE6-8299-C90653409ECA:01}



お出汁も お気に入り♥︎
百撰乾味  あごだし


{49C5835A-C3DB-4DA6-B4BD-62E496C2C384:01}


お味噌についても  以前ちらっと
ご紹介していました
 


{79433E1F-141A-45F3-B9FF-05C6E5E88011:01}

お味噌汁って、味もいいけど
ほっと、安心させてくれる
魔法のお汁物やと思うんです。


お味噌汁が美味しい季節になりました!