先週も ウキモクお付き合い
ありがとうございましたー


210回目♡それにしても
ラジオアカペラ披露する日が来るとは  想像もしていませんでした!
こんばんは  高山麻希です

{C06CCA04-D8F0-4265-BEE7-399CD9CACBC5:01}

BANBANラジオ
ウキモク画伯お二人〜♡
ありがとうー!嬉しすぎますー!

BN まほちゃん♡
{0E0C18A5-F315-42D3-B3C8-632E952ACAA0:01}
↑スパさんも褒めてはったよ〜(*^_^*)
  お帽子もワンピースも可愛いの着せてくれてありがとうねん〜♡♡


BN あとちんさん☆
{6EB2EE80-AF8C-4598-A1BE-C4616AAB6484:01}
↑まさかのOPにも繋がる869レコード」デビューCD風のイラスト!すごい!



生放送があるかわからへん
だから 楽しいーーー♡♡

{F7EA7BE2-3C6E-4E8E-92D0-51DAB5E58425:01}

ラジオ体操の歌〜替え歌〜
歌詞も大公開

{BA037DC0-479D-4C0F-A24E-3A54B4C4BAE3:01}

あた〜らしい  昼がきた
木曜の 昼だ〜
マッキーこころ開け
大空あおげ〜
メッセージ 待つよ〜
869@アットマ〜ク
たかやま〜が ひと〜り喋〜るよ
ソレ ウキウキ モ〜ク♡



◆ここからは 7/21&28 おさらい◆
{BB1A5FBF-2881-42ED-B251-B613EA54CF0B:01}
BAN❷テレビの壺♡
8月15日まで 高校野球総集編 
ぜひ ご覧くださいませ


ナビゲーターは
松井亜希沙さんですー!!
{8849C5B7-F684-4B51-A60A-BCD6A7E5A16F:01}
なんとお会い出来ました
とっても礼儀正しくてキュートな方
このブログも読んでくれてはってね〜


Twitterに載せてくださってます!
{44E5A59D-55A0-449B-9124-DD54D571A214:01}
またお喋りしましょーーー!
って約束しましたよん楽しみ♡



「おっさんの旬〜♡」
8月加古川個展予定されている
水彩画家  木澤平通さん♡
{2777FCDF-D44D-4017-B0B8-69D2760406A5:01}


そんなおっちゃんが営んではる
顔晴るやおや キザワ
{2438156E-444E-4705-992D-B60CFA2E1753:01}
メインは お魚予約販売!
注文はお電話で!
079 448 0282まで♡



7/21は 
コブトエビ・サルエビ
を教えてもらったよ!

{6E050201-B83A-4A2A-BB97-939D019D75E7:01}
頭が黒いのはNG!! 
新鮮なものは 湯がいてサラダに♥︎
お刺身かき揚げフライ食感があっておいしいってーーー!!



7/28は ベラ キュウセン
{B9D93B33-B5B0-4A94-83B8-37F399F760D7:01}
こんな色のお魚知らなかった〜!
生まれる時皆メス赤ベラとして誕生。
成長するとオス 青ベラになる!
キュウセンとは9つの線が入っているからだってーー。

30センチほどのオス 青ベラは、周りにメスを引き連れてハーレム状態だとか♡

白身焼いても煮てもgoo!
小ベラなら 唐揚げにしてお酢漬けておくと日持ちもしてイイよ!


{FB42BD07-BE42-44EB-8C0D-63D414AFE66C:01}



マキツボ 7/21
{AE089A7A-EACF-46BC-A577-2BD5C641B6E2:01}
そして今週はマキウタになっちゃった♡
{6B8DC6F7-33C3-41D7-BCFF-B49772490F43:01}

伝説210回目放送
いかがだったでしょうか??♥︎♡
869@banban.jp
ご感想も待ってます。笑

今週8/4 木曜のテーマは
〝百貨店〟でございます〜♡

夏休み 家族で行った思い出は?
屋上のビアガーデン行きました?
好きな 百貨店ありますか〜?
自由な発想で 教えてくださいませー