本日山の日ウキモク
無事に 登頂達成でございます!
再放送 今夜8時〜♡♡

{9BFD31FC-0561-43C9-A143-800C621FBDCB:01}



祝日出勤中のようこっちさん
BANBANラジオのツボ!出てもらい
【ウキフラ】紹介してもらいました♡

イェーーーイ!Photo by おぐらさん♥︎
{C9C15071-8D49-494E-B365-B36FC5BA152E:01}

そして よる 7:30〜
かこよみ春夏秋冬も!!
お聴きになってみてください♡

団扇&おまけのステッカー
無事にご用意できましたので…
残暑に間に合うと思います♡♡♡

{6DC8A9FC-24F6-4F5A-AF51-CEC8E0FA9643:01}


さて、明日は金曜日♡


BANBANラジオ 
金曜 PAOON!
ご当地ソング社コーナー
先週お願いメッセージしました!



マッキーこと高山麻希です♥︎
わきたかしさんとの2年前2ショット

まき歌♡誕生への道⁉︎
ここまでの流れを記しておこう♥︎



きっかけは 7月28日
先週木曜の あさスパ!でした。


今朝の一言を「ひと歌」にして
ラジオ体操の歌
うたってみたところ・・・


有り難き 反響♥︎反響反響〜♥︎♥︎♥︎
ミナサマー!サンキューソーマッキー!

{A5AFD3E7-50D4-4166-9C7A-FF440A12E09D:01}



そして ウキモクでは…
15分かけて 考えた替え歌
マッキーバージョンで披露〜

{8CE80C82-02D6-4FD1-A4D6-D4EF9BB75107:01}

この替え歌聴いてくださったリスナーさんの中には録音までしてくださった方も♡♥︎

ただ、おとなの事情で この替え歌はあまりOAできないようなんですー 




そ・こ・で
高山は思いましたー!!!



優し楽しいリスナーさん達が
播州一先生まき歌、
  作ってもらおう〜
と、メッセージくださったことを!


実際に リスナーさんは 先週PAOON!へ メッセージも送ってくださり、少しお話が広がった事を知りました感謝です!




そして私 今日はナレーション録音後
ぱおーん 生放送が
ちょうど聴けるタイミングだったので



えいやーーー!
{C794802B-C228-4EA0-A1AE-2417B6332063:01}

勇気を振り絞り 直訴♡♥︎
まき歌作って欲しいですと
お願いしたわけです!



す・る・と

播州一先生 わきたかしさん?笑
前向きに 真剣に考えてくださると

やったーやっほー!
{43BD36AF-4B78-40F3-A215-0D5303469D06:01}

ココからどんな感じに進むのかな〜♥︎
わくわく!皆さんも一緒にわくわくしてもらえたら嬉しいですー!!!



明日 8/12 金曜
ぱおーんも必聴ですね♥︎