こんにちわ
ラディユMAKIです(・∀・)

今日は、久しぶりに、紅茶教室に行って来ましたо(ж>▽<)y ☆

今日は、紅茶教室といっても、茶通会で、書き初め‼️
今年の一文字をみんなで書いて行きますウインク
私の今年の一文字は…
{5D6A3561-06D7-4C81-A28B-B3D3CF46CBE0:01}

笑(*^▽^*)

色々と考えたんですが、初心に戻ってみました。
しかも、今日は、私の誕生日ウインク
笑顔で過ごしたい💕
笑顔でいれば和む、楽しい、乗り切れる照れなどなど、笑っているだけで、良いこと尽くし、それに、福も笑ってる所にやってくるはず~~お願い

とにかく、今年は、額に入れて、1年笑って過ごしますチュー
皆さん、宜しくお願いしますね~~てへぺろ

さてさて、今日は、早々に、書き初めを終わらせて、楽しいお茶会でした照れ
お菓子は、持ち寄りで、皆んなが準備💕
私は、ティラミスをタッパーで持って行きました爆笑
{04D01666-5A60-4DED-8D1E-27DB5EB3C4EF:01}
そして、本日のテーブルの素敵な事‼️
去年、先生が阪急にテーブルコーディネートで出店されていた物を再現して下さいましたラブ素敵すぎますお願い
{6727BBBB-E84C-4984-BEE8-F16462A0AC0B:01}

{F7E94561-6BCF-43F7-B6CF-9A8679A379A7:01}

{5A7C9C48-402F-41B7-A095-D33E87C518A0:01}

{B06B881A-C715-4DAD-B45B-BE724578BF67:01}

{52CB6777-3E13-4AE6-B70C-7DDCD20969C3:01}
この、素敵なデミカップで、ウエルカムティーを頂きました‼️
漢方の様な臭いがしましたが、とっても美味しかったです💕
名前を聞いたのに…( ̄◇ ̄;)
忘れちゃいましたえーん
{0D9714F4-BABD-4811-83F9-2D120D1E39C3:01}

{51E2B48C-AEE2-4287-8DE7-2A078210FE6C:01}
こちらが、私の作ったティラミス💕
{19049D88-A3CF-47EB-AED8-E8E277282408:01}

{72D33FF2-219F-40D4-B8A4-3D184AE1354B:01}
後、沢山のお菓子にお紅茶も4杯戴いて、お腹もいっぱいになりましたもぐもぐ

残りはお土産に持って帰りましたので、また楽しみが増えましたニコニコ

今日は、本当に楽しい1日が過ごせて、良かったです~~キラキララブラブラブラブ