こんばんはウインク


夏から秋になってしまいました照れ


最近更新していないブログへようこそルンルン


以前からの知り合いのブロガーさんの影響で、手芸も素敵だなと思いましたニコニコキラキラ


私もUVレジンの講習会でイアリングを作って、改めて手作りの楽しさを実感しました爆笑




私が今度挑戦したいのは、こちらの本を参考にして、完全にオリジナルの作品を作ることです星




いつになるのか分からないけれど、暇な時を見計らって作成できるといいです照れ


オリジナルの作品の構想は今のところ秘密ですが、いつかバザーに出せるといいなと思いますラブ


話が変わりますが、今回変わったお買い物で健康ブレスレットですびっくり




Twitterに載せたことがありますが、実際に氷の上にブレスレットを乗せたら、氷がすぐに溶けましたびっくり


ダイエット効果もあるみたいです口笛


ただデザインが黒すぎて普段は付けられないですショボーンもやもや


食欲の秋、読書の秋などがありますが、皆様も楽しい秋をお過ごし下さいお願いガーベライチョウ


Twitterもよろしくお願いいたしますチュー

https://mobile.twitter.com/MinmonW


ではまた流れ星