検見川クロカンからの…顔面強打 | 走るぞフルマラソン!!

走るぞフルマラソン!!

2014年6月より走り始めました!
2014年12月初ハーフ。
2015年初フル目指してがんばります!!
…と思ったらDNS。
に、2016年はがんばるぞ!!
2016.3 初フルサブ4達成しました!!

昨日は 東大グランドクロカン練習会 に参加させていただきました!!

{991D1294-EAB6-482D-8208-15D933021326}

超激坂のクロカンコースと カリスマぱっきーさんを目の当たりにし

興奮さめやらなかったのでしょうか。


帰り道で思いっきり すっころびました。


顔面強打です、ショック!!!

{F19800EE-0754-4D8D-8979-9ACE7539DD14}

Ukeさんが同じようなケガをされていた時の記事を読み返して

さっそくワセリンラップ療法してみてます。。。


ぶつけて、すってしまったので

顔面の打撲と傷が痛い〜〜


・・・クロカン練習はきつかったけど

ウクレレもまた聴けて、楽しかったです。

ご一緒させていただいた皆様 ありがとうございました。