いつも私の都合で開催される「薬膳勉強会」

前回は【春の養生】で、デトックスでした

 

要はシジミを食べるといいらしく

「潮干狩りに行きます」が感想でした(笑)

 

結局私の体調不良でその宿題の潮干狩りもままならず、でしたが

そんなゆる~い薬膳のお話、一緒に聞いてみませんか?

 

講師はおまたマスターでもある佐伯典子さん

次回のテーマは「梅雨の養生」で

6月1日10:00~(予定)

会費 2000円がま口財布

場所は阪急梅田駅周辺 の予定です

 

参加ご希望の方はコメントとかくださればオッケーです

しかも

次回は子育てコーチングの馬場桂さんもご一緒の予定!

IMG_20160427_160956309.jpg

そう、先日のバタバタ朝カツで日程を決めました(笑)

子育ての話が聴きたい方も

運気アップが気になる方も、集まっちゃってください♪

 

とにかく実践できるレベルにかみ砕いてもらっていますので

その日の夕食から養生が始まります♪

 

ご都合が合わない方は典子さんにリクエストすれば

開催も可能ですよ♪(多分)

 

 


IBT(一押し美肌チーム)勉強会は毎月開催です♪
第1回は5月18日です♪

スキンケアレッスン 
【肌育】お肌を育てることを考えたスキンケアレッスン

満月新月には無料一斉ヒーリングを行っています♪

次は5月22日の満月の朝です 身の回りの浄化を行います
お早めにチェックしてくださいね♪


まるっと運気アップヒーリング(対面・skype) 
今、必要な運気を、全部まとめてアップします

メールで運気アップヒーリング  
気になる運気を1つアップします
貴方の身の回りの浄化と吉方もリーディングしていきます

IMG_20160203_061511211.jpg