11月22日

北海道函館でお茶会しますよ~

 

磯貝由香さん@光のオルゴナイトさんにおねだりして、

函館でお茶会を開催いただきます爆  笑爆  笑爆  笑

 

初の北海道ハート

初の遠征です(部活みたい・・・)

 

{4B08428F-A07A-4C2F-8456-5F0DFF4AC6C6}

由香さんのオルゴナイトが拝見したくってのおねだり開催

運気も上げるし

リクエストいただければその場で手帳も

お財布もヒーリングしますので

11月22日にいらしてくださいね

詳細は→http://ameblo.jp/yunika8448/entry-12215442011.html

 

 

奇しくも「いい夫婦」の日

大阪でも話題になっている【由佳さん夫婦のラブラブラブラブ加減】

恋愛運とかラブに引っ掛かりを感じる人は

お茶会来るだけでスッキリしちゃうかもよ

 

ラブ運アップオルゴナイト

もって帰ってきてほしい人、いるかな?