今日は、1日自分を見る日でした^_^

オーラソーマ

前回受けたのは丁度9ヶ月前。

その時の、結果を今照らし合わせて見ると

びっくり!(◎_◎;)

その通りの事と向き合ってきた事がわかる。

そして。

それがだいぶクリアになって

今回私がやりたい事はこれ!

{51160B03-1779-4E43-B764-04E79A60D878}

基本路線は変わらず

でも、よりディープな世界へ?

少し前に私が口にしていた事が
苦手としてる事や望んでる事が

ボトルチョイスに、出ていました。


知らない世界に対する私の好奇心は
想像以上に貪欲で。慎重で実感したくて。


期間開けて振り返った時
このボトルのような事を体験してるかどうか
答え合わせが楽しみ^_^

てか、自分でもその流れを
感じていたんだからそうなんでしょう。

どこまでの世界を見られるのか
むしろそっちの方が楽しみ♡



そしてその後の瞑想会。

{C1746FB8-11BF-462F-B3FD-F85C12A56239}

相変わらず私のチャクラアートは
何かの記号のようで
可愛さに欠けるのですが
今やこれが私、ということで開き直り^_^


今回の瞑想は、

オーラソーマの内容に思いっきり
リンクしてたことにびっくりで。

まんま!
ほんとに、まんま!!

それと同時に、
今私に来てるサイン的なもの。

これも実は、オーラソーマ・瞑想にも
リンクしてる気が突如しだして…
ここは自分観察を継続してみる予定。

{F419025A-FBD8-458E-903B-FAE88ED07C56}

瞑想会に、行く前の買い物レシート。

こちらも7、アートも7で、ふむふむ。