気持ち良く晴れた土曜日。



わたくしと こはるさんは お出かけしてきました♪


麻呂くんが近所のドッグカフェ(室内ドッグランもある)で、プチオフ会をしているとの情報を知り ちょこりとお邪魔してきました。






こはるさん、
はじめましての友だちと仲良く出来るかしら。
ちょっとドキドキ。











ドッグランには 麻呂くんとチロルくんがいました。





はじめまして♪チロルくん。

{C0F731E3-9651-4926-A2C7-A636E8A95C43:01}





最初の挨拶のとき、一瞬ガウガウしておりましたが…(チロルくん ごめんね)



その後は、いい意味でスルーな関係。笑




お互い 近くにきたり 前を通り過ぎたり 隣りに並んでも スルー出来る。
これって大切ですよね。






チロルくんのママをクンクン♪

{44E89253-2A0F-4B6C-8F28-1BA541ADA5AF:01}










ご近所ワン友の麻呂くんとは


{757019B9-E4F2-4E2B-8FE0-5EC112C47F49:01}

いつもの様に 走っておりました♪










楽しそうな こはるさん。

{5977199E-4C64-422A-A144-831970BB617F:01}










しばらくすると…



可愛い黒柴ちゃんが来ましたよ~♪



らん丸くん。8ヶ月。

{08672882-586E-4832-8D1D-CD6BED4E9759:01}




もうね、ずーっと動いてます。


写真が全部ブレブレです。笑



元気いっぱいで ビュンビュン走っておりました。



人にも犬にも積極的で 可愛んです♡


こはるさんにも ワチャワチャしに行ってました。
こはるさん、母性本能とか一応あるんでしょうね。

けっこうワチャワチャされても 大目にみてるかんじでした。


歳が近い犬だと斬ってるね。





じっとしてる らん丸くん。

{463154C4-6C55-462E-82C9-E78279BC2DFF:01}
(ママさん、捕獲中です)









途中、疲れてきた麻呂くん と こはるさん。


{58BF044F-9D5B-4E1D-825B-179DF1DCD9D9:01}










{CDD64811-48BE-4C21-8947-BFFE156C9D02:01}







こはるさんは、チロルくんママの足に寄りかかり…

{0269F3D9-077F-413E-A104-08267B7FB1D9:01}









麻呂くんは、わたくしの脚の下で休憩。

{902AB27A-4090-46C4-B6EA-930245419AC2:01}












そうそう。
麻呂くんが面白いことをしていましたよ。


{42F56472-6247-42BB-9E2B-A76E744C7746:01}



柱のかげでじーっとオスワリ。

ひとりになりたかったのかな⁈







それから、こはるさんのしっぽをふがふがしておりました。

{28801080-A7FF-4B75-969A-A64A4C51FF2E:01}





ワンコ4匹。


みんなそれぞれ個性があって 可愛いです。



いっぱい笑って、いっぱい癒されました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ご一緒したみなさん。
今日は、楽しい時間を ありがとうございました。










ブログランキング参加中です
こちらをポチッとよろしくね~♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村