4月号 月刊ボディビルディング | 食育道場~食育料理研究家の国田真紀の五感で楽しむヘルシーお料理

食育道場~食育料理研究家の国田真紀の五感で楽しむヘルシーお料理

身体もこころも喜ぶ!
楽しく!お料理。 楽しく!食べる。
食育道場~五感で楽しむお料理教室~

食育料理研究家の国田真紀が食べたいものを全てまきりんマジックでヘルシーな料理に変身させちゃいます♪

美味しい!!楽しい!!まきりんヘルシー食です。



早々とブログやFacebookでご紹介下さった皆様、ありがとうございました。

そして、メール、LINE、メッセージ、コメントも沢山頂き、私自身驚いております。


{A8E6C738-2661-4F31-85F7-4224AE2B5CC0:01}



この様なまだまだビルダーらしくない身体で…タイトルもとってないし、この成績で、ボディビルの先輩方に申しわけない気持ちでいっぱいですが、精一杯、今現在の自分を表現させて頂きました。



{DBD13119-96C5-429C-A059-7F5EB609ADE8:01}




4月号 月刊ボディビルディング
SPOT LIGHTに掲載していただきました。

【たまたまですが、誕生日月って嬉しいです。】




{9CE93836-3CEA-4254-ABAE-ABEAF4DE9DD0:01}




11月の月刊ボディビルディングのパーティ翌日に東京でライターさんに取材して頂き、編集部で編集長のBENさんに写真を撮って頂きました。

その節は大変お世話になりありがとうございました。

ウエアは大好きなMJ DIVAの新作のまだ販売前だったホットパンツとショートトップス。
コーディネートして頂いた野田真奈社長ありがとうございました。

{848F8A2D-B081-41AB-A57B-7CAC71F408D9:01}





懐かしい2007年のデビュー戦
翌年の念願のミス大阪.ミス関西のダブル優勝の時

ホンの7年前なのに。
凄く凄く濃かった7年間でした。

昨年のJOでは、
『長い期間出てなかったね。』
『久しぶりの大会だね。』
『復帰戦だね。』
『何年ぶりだった?』

沢山の方々が仰って下さったけれど、
たった!たった!
一年出てなかっただけなんですよ。

あたし自身もなんだか3~4年離れていたかのような1年のブランクでした。



{A9AEC61D-529D-4598-B6B7-6EC6D294516A:01}





取材の際には、ありのままの事を全てお話しました。

あたしの言葉を選び選び…
ソフトに表現して頂き記事を書いて下さってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そうです。ジャングルジムと出逢うまでトレーニングは一切した事がなかったんです。
ジャングルジムに通うまでのあたしは心身共に虚弱体質でした。

精神的に弱くて不眠に悩まされて、6年程安定剤や睡眠薬を手放すことも出来ずに、子供達とも生活出来なくなり療養の為に入院した頃もありました。

食欲も無く、食べても栄養は身体には吸収されずに毎週末高熱を出す程に虚弱でした。

元々は中学高校とソフトボール部でしたので、体動かす事は好きだったんですよ。


こんなに虚弱体質になってしまい、
2人の娘達、両親を始め、ボディビルを始める以前のお友達や親戚、みなさんにいつもいつも心配ばかりかけていました。



あたしの体調を心配してこのブログをチェックして様子を伺って下さる海外で暮らす親友。そして同級生。日産自動車時代の友人。
それでも『まきちゃんの事やから無理して強がってるんじゃないかな?』
と心配かけてますね。

でもきっと、今回のこの雑誌の記事を読んで頂ければ、完全に病気も完治したと安心して下さるはずの内容です。


この7年間でも本当にいろいろありましたた。

取材して頂いた時に自分のなかの封印していた事、思い全てをお話しました。

流石はプロのライターさんです。
あたしが話し易い様にとても丁寧に話を引き出して下さりました。

取材が終わった後…

やっと。やっと。

解き放されたかの様な開放感に満ちました。

どこかでずっとこんな機会を待っていたんじゃないかな…。

自分の口から出る言葉に自分自身でおどろいたり、時折…涙まで流してしまいましたね。


取材で全てを語った時もそうだったけれど、こうして記事になり客観的に改めて何度も読み返すと、
JOの予選落ちだけは本当に思い出すだけでまだまだ駄目です。

悔しい!  

やはり昨年の結果では悔しさは満足してなかったと改めて思いました。

満足しよう!と思ってただけでした。

やっぱり悔しさまだまだ全く腹してないです。

自分を誤魔化してたと気づきました。

どこかでこんなきっかけが欲しかったんでしょうね。
こんな機会を頂いた事に本当に感謝しています。


今までお世話になった小川会長、伊藤トレーナー。ジム仲間のみなさん、選手仲間のお友達、
そして、両親、ふたりの娘達。
応援下さっている皆さん。
いろいろありがとうございました。

そして!今年もこれからも自分らしく頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。


最後になりましたが、月刊ボディビルディングのBEN編集長、インタビュー時にお世話になったライターの佐藤さん、ありがとうございました。