ほぅさんこと

 

野村峰義さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう♪

 

 

 

 

真樹です
ニコニコニコニコニコニコ

 

 

目には見えない

 

 

その人の素晴らしさを
拝見するのが
本当に好きです♪

 

 

 

 

愉しすぎる

 

(≧∇≦)

 

 

 

さてさて

 

 

 

ほぅさんシリーズ☆も
3部作となり

 

 

いい加減

 

 

ほぅさんの話
聞かせろや
ムキームキームキー

 

 

って声が

 

 

聴こえてきそうなので
早速本題に参りましょうか♪

 

 

 

 

アイマスクを

 

 

 

 

装着したら

 

部屋が明るいのか

 

暗いのかもわかりません

 

 

じゃ始めますね♪

 

 

 

 

ほぅさんの

 

 

その声を合図に
全ては始まりました

 

 

始まって

 

 

5分くらい
たった頃でしょうか

 

 

足に意識がないことに

 

 

気づきます

 

フットマッサージャーが

 

ブイーンブイーン動いてるのに
感覚が

 

あるけど

 

ない
!!!

 

 

そこに足があるハズ

 

 

なんだけど
足が空間と一体化

 

 

おお‼

 

 

 

 

 

重力を

 

感じてない
ヽ(´▽`)/

 

 

 

この感覚

 

 

 

 

深い瞑想状態に

 

入った時と同じ感じ♪

 

 

 

ほら!

 

 

 

おもしろくなるって
言ったでしょ?
≧(´▽`)≦

 

 

 

ほぅさんの施術は

 

 

 

受けた皆さんが

 

 

爆睡

 

 

チーンチーンチーン

 

 

することで

 

 

有名ですが…

 

 

 

こりゃ

 

 

 

おもしろくて

 

真樹さん

 

られん
(≧∇≦)

 

 

 

と思っていた時の

 

 

 

私の状態はというと…

 

 

 

 

 

 

カラダは寝てるけど

 

 

 

 

 

 

意識は起きてる

 

状態

 

 

 

 

 

寝落ちする寸前

 

 

 

 

 

または

 

 

目が覚めて

 

布団でウダウダしてる
あの状態に近い

 

 

 

わかってるのに

 

 

 

動けない
動かせない
(笑)

 

 

そんな状態でした

 

 

軽い金縛りか(笑)

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

意識は

 

 

 

 

どんどん繊細に
(゜ロ゜;ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

ほぅさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニやっちゃってんすか?

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

(;^ω^A

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

終わらねぇ(笑)

 

 

 

 

ほぅさんが

 

おもしろすぎて
終わらなーい
f(^_^;

 

 

 

次回最終章!

 

 

 

 

なるか?

 

(笑)

 

 

お楽しみに

 

 

(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺でね♪

 

 

 

 

 

 

 

LOVE&Bighug

 

maki
ウインクウインクウインク