電撃オンラインさまにて連載していただいている
出演作品【クリスタル オブ リユニオン】のプレイ日記第4段!!





『クリユニ』女性声優プレイ日記最終回。
ご褒美シナリオや次期アップデートを語る!

おすましペガサス 記事はコチラ おすましペガサス



ついに全4回の最終回がやってきましたー・゜・(つД`)・゜・

毎週皆さんに逢うのがすっごく楽しみで、次逢うまでに
パワーこれくらい上げよう!とか
他にどんな称号があるんだろうとか
次のストーリー気になるー!とかとか…

色々試したくなったりいっぱい研究して強くなりたいって気持ちがどんどん出てくるキラキラ

不器用な舞姫がまさかここまでやれるなんてね(^-^;

ちなみに今は88万パワーまじかるクラウン

上位の方に比べたら全然だけど結構頑張ってるよウインク





これが『とりあえず』の最終回になるようにこれからも頑張る!

取材とかレギュラーのお仕事って本当これが初めてで、
ずっとやりたかったことを皆さんのお陰でやらせてもらっていることがとても有り難いです。

反省も毎回いっぱい。

きちんと伝えられたかなとか、もっと写真写り勉強しなきゃとか、トーク力磨かなきゃとか。

言い出したらきりがないけど、せっかく現場を経験させてもらえてるんだからやらなきゃ勿体ないし失礼。

企画してくれる人がいて見てくれる人がいるんだから私はそれに常に全力で応えるのが当たり前。

まだまだ私の認知度なんて全然低いけど、私にも明確な目標があるからさらに上を目指して今後も活動していけるように。

そしてまた必要としてもらえるように。




与えられたミッションクリアできてよかったー乙女のトキメキ

ご褒美楽しみだなぁラブラブ

篠宮さん・七瀬さんと一緒にもっと色んなことやってみたい爆笑音符

その為にも第2段を企画してもらえるように私自身頑張っていかなくちゃねプンプンキラキラ



きっしーさん、みょんさん、カワチさん本当に有り難うございました!

またお逢いできるように精進していきます!!