まじかるクラウンセガ様のスマホ向け新作RPGまじかるクラウン

【ワールドチェイン】

配信開始されましたーキラキラ

待ってましたぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣き





ゆめみる宝石チェインシナリオRPGゆめみる宝石

歴史に残る偉人や英雄と一緒に、歪んだ歴史をリライトしよう!!





歴史好きな舞姫には堪らんです!

イラストやストーリーも然ることながら音楽も素敵なのですっお願い

さっそく舞姫もリライターとしてプレイしてますよぉ乙女のトキメキ

よかったらフレンドになってね音符

…って公開してなきゃ分からないか(笑)

まぁそのうちねウインク





事前登録で『SSR立花 誾千代』ゲットしたよぉ!!

大好きな田村ゆかりさんなのだぁラブラブ

他にも人気声優さん多数出演しておりますお願い







なんで私がお知らせしてるのかって…??

それはね………

























出演させていただいているからですーっ!!


嘘みたいでしょ!?

でもいるんですー(*≧∀≦*)

嬉しいね!有り難いね!!

何役かはまた後ほど…ちゅー

ゲットして仲間に入れてくださいウインク音符

舞姫も早く逢いたいラブラブ


私にとっても珍しい役をいただいたから台詞聴いただけじゃ舞姫だって分からないかもチュー