〜侍JAPAN〜 | 牧田和久オフィシャルブログ Powered by Ameba

〜侍JAPAN〜

こんばんは。
皆さん、いかがお過ごしですか?(笑)

今日は侍JAPANの初戦でしたが…残念ながら負けてしまいました。
2017年に向けてのスタートなのでまだまだだと思いますが頑張って行きたいと思います♪


ブログを放置してしまって申し訳ありませんでした。色々と忙しくてなかなか話題も見つからず…更新していませんでした!


皆さん、ご存知かと思いますが本日、私30歳の誕生日です。毎年、迎える誕生日ですがここ近年、弱いお酒で潰れている印象しかありません(笑)

まぁそれは置いておいて体調管理をしっかりとしなくてはいけませんね!


これから寒いく乾燥の時期が始まるのでしっかりと対策していきましょう~♪