節分の日の2月3日は フルフィルメント瞑想ハートマントラの伝授を受けに、魔法堂へ行ってきました(^-^)/

伝授して下さったのは、アウルズエージェン
シー代表 下野誠一郎さん。

アウト オン ア リム、聖なる予言、神との対話、ザ・シークレット、エックハルト・トール、雲黒斉さんの本などを世に出しているエージェント会社の代表です。HPはこちら


私が下野さんを知ったのは、
去年の年末に雑誌Star Peopleを読んで
道端ジェシカさんへハートマントラを
伝授している記事でした。


瞑想を続けていたら急に金髪になったと言うのが頭に残っていて、その後、雲 黒斉さんがブログに『メンター』とゆう題名で、下野さんのことを

『人生を導いてくれた人』の一人として
紹介しています。(詳しくはこちら)


とにかく何故だか一度会ってみたくなり、
1月の下野さんのお話会に参加。


その時に、植物の話を色々してくれて、
『惑星はplanetと言うど、植物plantのnetworkで出来ているんだよね』
と植物の話がたくさん出て府に落ちたのです。


瞑想は行き着く先はレイキと同じニュートラル
の世界で、もしかしたらレイキヒーラーの私に
は必要ないかも、とも思ったけど、


今回の伝授は、フルフィル瞑想の中でも、
ハートから空に入ること、1月の瞑想体験を
したときに、一瞬にして自分の本質に繋がり
自分の魂の美しさ、存在していることが
ただ喜びで感動して、またその体験を
したいと思った、単純化な動機から。


慣れたら電車の中でも結構場所を選ばず
出来るし、楽な姿勢で良い、緩さ、簡単さも好き。

フルフィルは、レイキのように、
マントラ(言葉)とヤントラ(図形)が必要です。
瞑想に入る前に、両方を一瞬だけ使うだけ。
後は空の世界に身を任せるのみの瞑想タイムと
なります。

瞑想は古い歴史があって、釈迦やキリストも
フルフィルと同じように、マントラとヤントラを使い瞑想していたようです。


伝授はそんなに時間はかからず、持参の6本の
花と3つの果物を使い儀式を行った感覚で終了しました☆



伝授中は昔、山の中で秘技を教えてもらったような懐かしいビジョンと感覚があったけど、
レイキ伝授の時のような感動とは違って、あっさり終わった感じ。

その後に、ヤントラ&マントラを使い、
一緒に伝授を受けた方と下野さんと
三人で瞑想をしました。

初めてのフルフィルのハート瞑想は
地面の中に潜って行くような、全身に圧がかって繭の中にいる感じ。
吐き気もあったり。頭がぎゅっとしたり。

感情は、波があって、なんだかわからない悲しみの涙が出たかと思いきや、なんにもないんだけど、すごく心地よく、体が振動したり。

けど深くまで入った感触はないし、
こんな感じで良いのかなあ?

と言うまま終了しました。



終わった後は、下野さんお手製のおむすびと
卵焼きをごちそうになりました( ・∇・)
スッゴク美味しかったです!!!






まだ実感がわかないまま終了した伝授でしたが(*^.^*)、その後に約束していた友達とのお茶、さらに夜の仲間との飲みで、

びっくりする程のシンクロの嵐で、
どうしちゃったんだろう。。

自分明らかに変化してる。。

と実感せざるを得ない程の加速を感じた1日になりました☆


とにかく下野さんの自由さ、こだわりのなさ、
人間力とゆうのか、さりげなく愛一杯で、
今回出会えて嬉しい~☆と日増しに感謝が沸き起こっている次第です(*^-^*)


続けて5日経った今、瞑想がなくてはならないように。。
とにかくやった後は、すっきり爽快!!


下野さんは今や睡眠は3時間平均だそう。
睡眠が少なくなっただけでもお宝かも☆