{0921DCBB-EC5B-4D9F-959C-BB8DB792D797:01}

✨先日の台風後の朝の空✨



前回のその①の記事は➡︎こちら


バシャールと本田健さんの対談本


『未来は選べる』の内容を久々に
思い出すことがあって


ずっと考えていた。


バシャールって、地球の時間で300年後の
私たちの未来世で、エササニ星に住んでる
宇宙人とゆうのか、エネルギー溢れる存在で、


アメリカに住むダリルアンカさんが
チャネリングでバシャールの
媒介となってメッセージを下ろしています。


そのワクワクなポジティブな内容の
メッセージを聞くだけで


勇気づけられて、宇宙や自由や軽やかさを
感じられるから、ずっと大好きな存在です❤️



好き過ぎて、私、バシャール会いたさに、
アメリカのロス&セドナまで行っちゃった
こともあります^_^;


{FF2282BF-EC63-4A8F-ABEB-D487EA412D54:01}
ダリルアンカと一緒・思い出の写真(笑)


普段のダリルと、イタコのようにバシャールが
ダリルの身体に降りて来た時の


エネルギーの違いに圧倒されたのは
今でも忘れられません‼️

 
バシャールが現れた時の、私たちのハートに
ビンビンと熱いエネルギーが伝わってきて


なぜだか、多くのひとが眠くなってしまう
位の圧倒的なエネルギー✨



一方、ダリルは優しくて静かなエネルギーあじさい
こんなに有名だから、お付きの人が
たくさんいるかと思えば、


一人でひょこっと現れ、一人で 
消えていった、さすらいの方⭐️



まったく異なる個性。



私は、そのワークショップで、
テンション上がり過ぎて、質問タイムで
『今バシャールはどこにいますか?』って
他の参加者が質問した時に、


ダリル(バシャール)が答える前に
セドナ上空にいる!!


って答えが頭にやってきて、知っていた。。


テレパシーで通じたようで、
とっても嬉しかった❤️


その後、旦那のむーたんとも
セドナに行って、UFOを観て、バシャールの
船かもしれないとワクワクしたのも
良い思い出です✨


そんなバシャール熱もすっかり冷めていた
この頃、、



7/8の人生の選択の時に、バシャールの
言う、

パラレルワールド(平行世界)を
また思い出すことになった✨



パラレルワールドについて
説明はこちら➡︎BASHAR



本 未来は選べるはおすすめです‼️
今、タイムリーな内容かも❗️


とにかく、私たちの観念で世界を
作っているから、


私たちバージョンのそれぞれの現実が、
目の前に繰り広げられてるってこと。



【ワクワクトレインへのお誘い】

今までなら、様々な人と交わって
同じような観念で、同じ電車に乗り
一緒に景色を体験していた
ような現実世界だったけど


2010年からは、地球はどんどん
波動を上げ、


2012年からは路線が切り替わり


2015年になると様々な路線を走り始め
別々の方向へ向かうことになる


その分化のスピードは2015年から
益々上がって行くとバシャールは言います。


分化の早まる2015年までの早い段階から
自分の乗りたい列車に乗っておいてくださいと。


バシャールのアドバイスは
ワクワクすることをやる


そして、特急列車《Expless》に乗るには
本当の自分を表現する
《expless》すること、


だそうです。


なので、前回の記事➡︎こちら
のように、私の周りには、なんだかこの
5年間の間に、様々な体験をしてきて


そろそろ乗る電車を決める時に来てる
のかな、、、


と思い始めています。


どの切符を買うのか、、、は


それが今起こっている二捨択一の
ような決断がきっかけになるのでは
ないかと。


私は、自分の創る世界で、弥栄の世界✨


みんなが得意なものを持ちよって


みんなが栄える世界。


地球も自然に溢れていて、
エネルギーに満ち溢れている世界


を創ろうと思う⭐️


{E4C0F368-D5BC-4268-9738-956E04B55757:01}


もし迷っている人やどうしたらよいか
わからない人がいても


アドバイスを得意とする人はたくさんいるから
誰かに相談したり、行動起こして欲しい。


自分の魂が喜ぶ現実を創造して欲しいと
思う❤️


きっと今の地球は、自分の望む方へ
行動起こしたら、宇宙がどんどん
サポートしてくれるパワフルな地球に
なっている✨


最高の夢を叶える、ワクワク100パーセント
列車もあるようだし


みんなが夢を叶えた、喜びを
みんなで共有出来たらよいな


と思うのであるニコニコ