本日は、世の自然栽培ファンの女性達に
向けましてラブ
素敵なご紹介ありますよ~~クラッカー




最近では、農家に観えない!!!


キレの良い、米農家の中川吉右衛門さんや
(まだお米食べたことないけど、、)


春菊の味でこの方の右に出る人はいない
木村秋則さんも認めた
シンプルベジの久保さんさんや


今までのテンペは何だったのだ!(◎_◎;)
と衝撃の旨さのテンペ田中さん



など、農産物の味はさることながら、
ご本人もイケてる✨
自然栽培農家さんも出てきましたが、



新人さんを発掘ですわよ照れ‼️‼️


福島で自然栽培米農家をしている、
土屋君です✨


{630BC2DF-77F6-4757-BB00-806AE46F8110:01}

ジャジャン✨

 
俳優の綾野剛君と昔、一緒にバンドを 
組んでいたみたいで、鶴瓶さんの番組、
A-Studioに剛さんのお友達として出ていた❗️

{E69C9C49-EE3C-4EFF-A1A4-89350E0A50FF:01}
ヨガポーズ??



{8958FEDD-70F0-4C53-8781-CF2A821B91A3:01}


その番組のYouTubeは➡︎こちら
14分辺りから土屋君が出てきます~ニコニコ



まだ彼のお米は食べたことないけど   


勉強会で土屋君と一緒になったときに、


地域の学校給食を自然栽培や有機の 
農産物に変えようと、地域や人々を巻き込んで


こんなに若くても、自分のことだけじゃ
なく、全ての人が笑顔になれる地域作り
を起こそうとしている。


その行動力と情熱は、自然栽培の長い
農家さんや多くの人に伝わって
すごく印象に残った農家さんでした。



ただイケメンだけじゃないぞ‼️



これからもイベントなど、やって行く
ようなので、ぜひ縁農EXILE(全国の人出が
足りない農家さんちをお手伝いに行く集団のこと✨)

で、土屋君ちもお手伝いに行きましょ~~爆笑
おーー♪