{97E50BD6-3B64-43F7-BA3C-E67F2F52BF7E:01}


ブルーベリー、宅配で先行予約の方々への発送始まりました✨



そしてお店への卸しは、群馬の前橋のサンデールーム さん、そしてあわたま さんへも始まりました!


群馬の高崎のBIOSKさん、東京のバグラスファーマーズさんへの卸しは

来週以降からの予定です。どうぞよろしくお願いします!



上の写真は、あわたまさんのブルーベリー&ブラックベリーのソイケーキ

(写真はあわたまさんよりお借りしました)


一目見たとき、その美しさに鳥肌が立ちました✨


約一ヶ月間、あわたまさんで、今年もマキヤのブルーべりーがデザートに使われる予定です照れ



あわたまさん、、、何が凄いかって全てです!!!


味良し、お店の雰囲気良し、料理の見た目良し!そしてオーナーのおおさんもイケメンです爆笑

味もしっかりして量も多くて、食べた後も大大満足なのですが、

素材は自然栽培のお野菜を使いながら、乳性品も使わないビーガン料理なのです✨


肉食の方も大満足しますよ♪お肉使ってないなんて、びっくりしますよ~~‼️


HPはフェイスブックしかなくて、電話で前日までの予約制です✨

○ランチコース 3800円または4600円

○ディナーコース 4200円または5000円

○子供プレート 2300円



☆今まで行ったレポあります☆


レポ1→ 旦那誕生日 

レポ2→ あわたま再び 

レポ3→ あわたまさんと素敵なケンプ夫妻



私もまた行きたくなりました~ラブ