{2F7C0D3C-6E91-4BB5-A4A6-13468611CD49:01}

それは夏至を過ぎた辺りから始まりました・・・


旦那から急に、『子供が欲しい』って言われたことが発端でした。
(私には9年前に流産をしたきり、子供はいません)


私の中から『その前に私を女性として観てよムキー!!!』


ってただ怒りだけが込み上げて、心の中は混乱してしまって、このもやもやをどうにかしたい!


そもそも私は子供が本当に欲しいのか、旦那のことも本当に愛しているのか・・・


そもそもの発端のとこまで疑問が駆け巡ったのでした。


そんな時に、グットタイミングで、以前からブログの読者になっていた



本当の望みの叶え方 とゆうセミナーを開催する記事を読んで
素直に行きたい!お二人に会いたい!って思ったのです。


私にとっては、人生を左右するくらいの岐路に立っていたから
人生で最大のセミナー料金だったけど、思いきって行って来ました。


そこから、一気にパタパタと色んな扉が開いていって、7月に入ったら

心を揺さぶられるくらいの『自己犠牲』の扉が開いて、旦那のことも他の人も信じられないくらい
人間不信になって落ち込んで、ブルーベリー開園直前まで引きこもりしていました 泣



その間ずっと内観しながら、綾子さんと香織さんとセミナー参加者さんのグループでの
フォローアップで、励ましてもらったり、新たな気づきをもらったり、


私にはセミナーから新たな扉が開いたような、衝撃の二週間だったのです❤️


また記事に出来たら良いなと思っています。


その参加者のお一人のフェイスブックのご本人のお写真が自然体で素敵で
その方のメイクもご本人と合っていてキラキラ輝いていて、話題になって、教えてもらったのが


今日個人セッションをお願いした、本質を引き出すメイクのかねこともえ さんの存在でした。


人気のセッションで、すぐには行けなかったので、その間はともえさんのブログを読んでいると
女性を輝かすことを使命として、ご本人が楽しみながら仕事をしている空気がとっても
伝わってきて、この方のメイクセッション受けたいっ、会ってみたいって


ワクワク待っていたわけです✨


あと、ともえさんのセッションを受けた方のビフォーアフターの写真がブログに載っているのだけど

本当に変わって、ただお顔が綺麗になっているだけじゃなくて、オーラ?雰囲気がガラって
変わっていて、その方の本質が花開いて、その方の魂?本質が喜んでいる・・・

のも、受けたいって思ったわけです!



前置きが長くなってしまいました。セッションのつづきは②で書きますね。


私にとっては、綾子さんや香織さんに会ってきたこと、ともえさんにセッションをお願いしたこと

正直、女性として生きたいって思う私の心境を知られるのはソワソワ、知られたくないのだけど

もうそれも開示して行きたいなって思った日だったのです。


もう正直に生きて行きたい!私は女のつもりだったけど、まったくそうじゃ無かったことにも
気づいたし、やっと、この一ヶ月以上のモヤモヤが落ち着きつつあるこのごろとなりました。



セッションのことは、また明日以降書くとして、帰りはワクワク川越に寄ってみました!
今度夜に、浴衣を着て屋形船に乗るので、そのかんざしを見つけにやって来ました。



{22A2F5DD-EE88-459B-A460-FE7FE19C6F8C:01}
平日だったので空いていたけど、若い女性達が色とりどりの浴衣を着て、それも景色の
ひとつで素敵でした✨



{11B88043-9382-4475-81BD-012FB7828ECE:01}
バスもレトロ


{2A456085-C709-40EB-B273-611EFEC36376:01}
そしてふらり路地へ入って、買い物済ませて、お勧めのカフェをお店の方へ聞いて
行ってみたら・・・


ブルーベリーが落ち着いたら、この方の着付け教室に通いたいって
思っていた、いろときもの 水玉堂さんがばったり目の前に!!!


ビックリ!何年か前に雑誌リンネルで水玉堂さんのことを知って、ブログの読者になって
着物生活の様子にいつもうっとりしていたから、まさかここでお会いできるとは?!


めちゃ嬉しかった照れ





{B2D23292-9DF5-48D9-9C19-C5CF28F7298D:01}
おしゃれな水玉堂さんに、かんざしのお店を伺うのがてっとり早いから
聞いてみたら、こちらのMIZU-AMEさんを教えてもらって、早速購入



{8C0A6220-2E22-4843-8844-F297629482D0:01}
⬆︎こちら



{00F5AF9B-F78B-4467-A929-894CC18997A1:01}
最後は狭山茶やさんで、コーラと狭山茶レーズンサンドをゲットして岐路へ着きました。

最高のお休みでした。明日からまたお仕事ですニコニコ