{0BC75AB2-FBCE-4A62-A6C4-D5702A523B5D:01}


☆地球が秋分点を通過する瞬間に皆で瞑想して無(全体)になろうイベント☆


ゲスい私 編ですチュー

のトークライブ
 
そして阿部さんの奥様 総領智子さんの
歌声とマントラ瞑想を


阿部敏郎さんのお宅で思っ行きり堪能して来ました〜〜照れ


そもそも前日の告知で、限定20名の争奪戦でゲットした1/20のチケット✨


旦那と共同作業で、2人でぴったり18時から参戦❗️

三度目のアクセスで私だけ入力まで辿り着き、震える手で入力&送信🔽🔽🔽



{65958EB0-0E89-472B-89F8-0C075B7959EB:01}

けど、、、
待てど暮らせど自動返信メールが来ないえーん


数時間が経っても来ないえーん


あんなに楽しみにしていたのに、私がきっと返信用のアドレスを入力間違えたのだと思っていた。


けど諦められない‼️なんとしても行きたいチュー


あらゆるツテを使い、阿部敏郎さんの事務局にメールして、夜やっとお越しくださいと返信されて来て、行くことが出来たのです爆笑



そして会場へ行ってみたら、知ってるお顔がチラホラで安心しました照れ


けど参加者さんは10人しかいなくて、どうやら自動返信は誰にも行かなかったことが判明✨


会場に来ている方は全員がゲスく、私は行ける‼️ と信じて、仲間や自分のネットワークを使い自力で阿部さんの連絡先まで辿り着き
諦めなかった方々が来ていました爆笑



理系女子が多かったような、、、✨



行くまではハラハラドキドキの1日でしたが
会場は観客わずか10名の夢の様な数時間でしたラブ



{6FCBB781-C84D-4CE5-83FB-BC40E2A79D77:01}
阿部夫妻にお花と麻のお香をプレゼント✨
リボンは、独立して初めて発酵加工した精麻。



0時前に終了した収録後も、私たちは阿部家でまどろみ会話して、さらに夜中の美味しい蕎麦屋へ繰り出し


さらに阿部夫妻とみつろうさんとスピリチュアル女子大生のCHIEちゃんと同席をゲスくゲットし口笛


会話の中で、どうやってみつろうさんを知ったか?1人づつ阿部さんから聞かれたけど


数年前、天河神社に興味があった私は、阿部敏郎さんの本 随神(かんながら)を読んで、覚醒の世界を知って


2014年の秋分の日に、初めて阿部敏郎さんとさとうみつろうさんのコラボ講演会で、同時にお会いしたことを思い出しました✨


その頃から覚醒とかノンデュアリティに興味があったんだなあとしみじみしたけど



CHIEちゃんには、ノンデュアリティっぽい顔をしてると言われ、覚醒に近づいてる気分になって、嬉しくなっちゃうのでした照れ



とにかく楽しい語らいで、夜中2時過ぎまで夢の様な晩餐でした✨