半年で16㎏、食べながら痩せました。 | 「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

LINEでのオンラインダイエットや出張パーソナルトレーニング
&ヨガ指導をしている塩澤マコです。

出張範囲は
加古川・高砂・姫路・たつの・三木・小野・加東・明石・神戸

LINEでのダイエットなので
世界中どこにお住まいでもLINEができれば痩せられます。

こんにちは。塩澤マコです。

半年で16㎏体重が減ったお客様から
ダイエットのご感想と、ビフォーアフター画像のご提供を頂きました。

 
 
{55AFF2B1-E49C-42E0-8858-2454305627E8:01}

 

{B5622153-F785-4A19-A0A1-9563F65874AE:01}

 

 

{2C413C5E-E70D-488B-A4B7-4EF48AC74179:01}

 

 

{C39E8B3C-D616-45B8-B1B9-6CBA3EF54C47:01}

 

 

{09E5DE63-7062-4F2F-8BE0-E378ABCBBA1E:01}

 

 

{59113F6F-886F-48A4-B094-740B18B4B5FA:01}

 

 

 

 

昔から食べるの大好きで、ずーっと太め。
二人目出産後から太り続け手持ちの服もきつくなり似合う服ではなく入る服を選んでいました。
試着しては鏡を見て自分の太さにがっかり。
ジムに行ったり色々ダイエットも試しましたが食べ物をセーブする事も運動も自分の意志では続かないし、大して結果は出ない。
かと言って、普段からそんなに食べる量は多くないから太る理由が分からない。
・・・細い人は、遺伝子上太らへん人なんや~私とは別!!

ずっとそう思っていました。

結婚できたし、主人は何も言わないし食べるの好きやしこのまま太めな人生でいいんや~と思っていたのですが仕事上、肩凝りが酷く肩凝りにはヨガが良いと友人から聞き検索したところマコさんのブログがヒット!

が、ヨガではなくダイエットに成功された方に目が止まりメールさせて頂きました。

初めは大好きだった小麦粉料理とスイーツとの決別が辛かったですが食事量は今までよりも増えたので食後は満腹で、ひもじい思いをしていた今までのダイエットとは違い食べる楽しみもありました。

食べ過ぎて一時的に増えた体重も、停滞して減らない体重もマコさんに「大丈夫、きっと減りますよ。」と言って貰うだけで気が楽になり、頑張れました。

一人では絶対続かなかったと断言できます。

キツイ運動をする訳でもなく、食事の量を減らす訳でもないのにビックリするぐらい右肩下がりに痩せていき未だに自分の体重が信じられません。

友人たちとランチに行っても、沢山食べる私が痩せていくので皆首をかしげています(笑)

運動する事によって肩凝りで悩む事もなくなりましたし、体力がついて元気になりました。何より細かった時の服が着れるので超エコです!!

今まで洋服が入るかどうか心配して試着していたので、服を選ぶ楽しみもできて本当に嬉しいです♪
マコさんにメールして良かった!!
人生変わりました。
目標の体重までもう少しですが、まだまだ頑張ります☆

 


本当に本当に、痩せられました♪

すっかり別人♪

今まで着たいと思われても着られなかった服にもドンドンチャレンジして、オシャレを楽しまれています♪

食べないダイエット、辛いダイエットは長続きしない上に、やつれてしまってキレイに痩せません。そして怖いのがリバウンド(涙)

リバウンドすると、次に痩せる時、前よりも痩せにくくなるのです。

マコズダイエットでは、ご希望の方はグループラインに入って頂いて、ダイエット中、または既にダイエットに成功された皆さんとの情報交換や

「今◯◯に悩んでるんですが、皆さん、そんな時はどうされますか?」

という悩み相談

「夕べ、我慢出来ずに夜中にケーキを食べてしまいました(涙)」

「膝までしか上がらなかったジーパンがスルッと穿けるようになりました!」
「こんな低糖スイーツを作りました。レシピはこちらです。」

のような事まで、何でも書き込んで頂いています。

どんな方法でダイエットをするのか、お問い合わせ、カウンセリングは無料です。


メニュー・料金はこちらから

出張範囲
加古川・高砂・姫路・たつの・加西・加東・西脇・小野・三木・明石・神戸

その他の地域はお問い合わせ下さい。
お問い合わせ・お申し込みはこちらから

・ダイエット指導
・ダイエット通信指導(遠方の方)
・パーソナルトレーニング
・骨盤矯正&ダイエットヨガ
・英語ヨガ
・英語で親子ヨガ

5日間のメールマガジンでは、普段私がダイエット指導をさせて頂いているお客様にお話させて頂いていることを盛り沢山に掲載しています。
太りにくい生活習慣5つのポイント 無料メール講座 ご登録はこちらから

塩澤マコ