ズーラシアへ行く前に | 自然療法、気熱療法のまことマッサージ治療院ブログ

自然療法、気熱療法のまことマッサージ治療院ブログ

難病を克服した元プロレスラーで治療家のまみりんのブログです。自然療法、気熱(温熱)療法を主体とした治療を行ってます。

ちょっと焼き鳥買っていかない?

ブログの書き出しが全然治療院のブログっぽくないんですけど(笑)



ぜーんぜん気にしなーい。



相鉄線の鶴ヶ峰駅からバスでズーラシア方面に乗ると
今宿ってバス停がありますからそこで降りて、1分歩いてまことマッサージ治療院へ、
そして焼き鳥を買ってまたバスに乗りズーラシアへ...
っていうのはいかがでしょう?




まことマッサージ治療院
開院1周年 感謝イベント

日頃のご愛顧に感謝してイベントを開催します!


7月11日土曜日

1、気熱療法無料体験

  初めての方先着10名様に限り、気熱療法を無料体験できます。
   気熱療法とはどういうものなのか?質問にお答えしながら約20分間施術を致します。
   ご希望の方はお電話でお問い合わせいただくか、治療院へ直接お声かけください。

   ご予約電話番号 045ー515ー4616


2、ヘッドマッサージ無料体験

  ベッドに横たわった状態で頭のマッサージを約10分間お受けいただけます。
   ご希望の方はお電話でお問い合わせいただくか、治療院へ直接お声かけください。
    
   ご予約電話番号 045ー515ー4616

3、 UVカットクリーム手作り教室

  11時~. 14時~の2回。
  各回定員3名、約30分/500円です。

  是非、治療院にご連絡&ご予約ください。
  肌ストレスの少ない日焼け止めを作りましょ~!お待ちしてます。

4、なぜか焼き鳥を販売!!

  先日も告知させていただきましたが、7月11日午前11時より治療院前にて
   焼き鳥の販売を致します。
   東京の肉卸問屋さんによる本格的な美味しい焼き鳥の特別出張販売です。
   なんと1本50円!!
 
   11時からの販売ですが売り切れ次第終了となります。



  尚、7月6日(月曜日)~7月11日(土曜日)の期間中にご来院いただい  た方へプレゼント!

  ◎ 7月11日にご利用いただける焼き鳥5本無料引換券をプレゼント

    次回ご利用いただける500円割引券(マッサージ30分又は50分、気熱療法、フェイシャ     ルで利用可)をプレゼント


   7月11日当日、1~3のイベントに参加いただいた方には
   三角くじによる粗品もご用意しております。


治療院の詳細につきましてはホームページをご覧ください。

まことマッサージ治療院ホームページ
  
   皆様のご参加を心よりお待ちしております。