たくさんの花嫁さんの幸せのお手伝いをしてくれた、

私のヴェール。


{C10D95C8-965B-4052-96E8-067480DA04B2:01}






最後の友達、ひーちゃんから返ってきて


もう暫くは出番がないと思うので、


実家でおやすみします。
(最後やからとクリーニングしてくれてありがとうしょぼん










ひーちゃんの結婚式は、非常に残念な理由から、
参加することができなかったんやけども…





もともと行く予定やったからお祝いさせてもらったら、








引き出物とともに、

ヴェールのお礼…とたくさんの素敵なアイテムを送ってくれました。
 
ちなみに、オリエンタルホテルを紹介したということで
先日、紹介ディナーでカワブン名古屋へいかせてもらいました。








一緒に送ってもらったから、

これがお礼なのか引き出物の一部なのかは分からんのやけども


めちゃくちゃ気に入ったコレ

{69E0E722-FB47-46FF-B08A-325BF9882A23:01}

かやのやのダシ!!




使ってる人も多いと思うけど、

いい!いい!と聞いていながら、今回が初めてでした!!!!







使ってビックリ!







めちゃくちゃ美味!!







しっかりしてるのに優しいお味ー。





無添加やし、もったいぶらずにどんどん使っていきたいと思いました。













ダシとしてとってもいいし、

袋を開けて、調味料としても使えるみたいで。


{4522E604-DE44-4362-9F2C-FF8510FDF06D:01}

今週の常備菜にも、たくさん使ってます。












これは良いー。





神戸の大丸にも入ってるけど、まだ利用したことがないので、



また買いに行きたい。







お歳暮とかにもセットで送りたいなぁラブ














いろいろと気を遣ってくれて、
ありがとう、ひーちゃん´◡`

{A9FC9E5B-11F7-4593-A793-32E51D54C180:01}

こちらはひーちゃんの後ろ姿。

美しいー!!