12月始めにに実施したモニターさんより感想を頂きました♪


自分の性格やパートナーの性格、まだ自分が知らない自分自身を知ることができ、良い機会になりました。
これから起きるパーソナルイヤーで知ったことを見ながら今後の人生に活かしたいです。何かをスタートするタイミングなどを知ることで人生をより楽しく、活動的にしていけるような気がします。
チューリップ赤優しいチューリップさんより


初めての誕生花セラピーでしたが、すごく楽しかったです!自分の知らなかった一面も見ることができたし、自分が頑張らなきゃいけない事もハッキリと教えてもらえたので、今後の自分に活かしていきたいです!
いろいろと当てはまることがあってビックリもしたけど、そこがすごく楽しかったです♡
人生のサイクルも教えてもらえたので、それを参考にしてやっていきます!
キラキラ2大人なカラーさんより


初めて見て頂いて、私自身すごく気持ちが楽になったのと不安定に思っていたところがあったので、とても安心して、今とても気分が良いです。
ホッとしています☆
新しくスタートする年を大切にして、今日教えてもらったことを胸に頑張りたいと思います!
ヒマワリ自由なひまわりさんより


キラキラな笑顔で帰っていかれるのでこちらも温かい気持ちでいっぱいになります♡

ありがとうございました(*^^*)


さくらんぼ詳細☆お申し込みさくらんぼ
セッション詳細☆