4/5(土)*Ronde〜vol.1 | 福岡*中央区 薬院 桜坂 六本松*スキルアップレッスン充実 カラー&ポーセラーツサロンMonir(モニール)

福岡*中央区 薬院 桜坂 六本松*スキルアップレッスン充実 カラー&ポーセラーツサロンMonir(モニール)

カラー&ポーセラーツサロンを主宰してます。ポーセラーツフリーレッスン、インストラクターコース随時募集中♡生活に彩りをテーマにヒト・モノ・コト(空間)のカラーコーディネート、プロデュース、ライフスタイルを提案するサロンMonir(モニール)、ワクワクする世界観を♡

現在帰省中ですが、4/5のイベントの事は常に頭と心の中にあり、空いた時間に準備をしてるし、日々の生活の中でもアンテナを張り、ヒントを探してますラブラブ


フライヤーやポスターの印刷にも帰省中に行き福岡に発送済み音譜


空間演出の際に使うグッズも揃ってきたし、今回協力してもらう友人にも連絡を取り合ってますラブラブ

このイベント、かなりの思い入れが

まずイベント名【Ronde】ロンド

フランス語で【円】という意味で
【縁】とかけてます

このイベント名は実は一年以上前から考えてて、このようなイベントをする時に使いたいなとずっと考えてましたドキドキ

縁が繋がる場所
ワクワクする世界観を

このイベントでの、人やモノとの出会いが皆様にとって良き縁になりますように、、

との願いを込めて、、ドキドキドキドキ


今後も創作品の展示・販売、
それに関連するワークショップなどを
開催予定で今回は記念すべき第一回目ですアップラブラブ


{4BDF54A5-66A8-42EF-B00D-EAE938D684E1:01}

↑↑こちらのフライヤー。
以前から名刺作成やブログカスタムでお世話になってるシェリーシェリーのゆきなちゃんとちえちゃんにお願いしましたラブラブ


ちえちゃんにこんなイメージでと写真を送りメールを何回もやり取りして一つずつ伝えて、、↓↓ドキドキ


{CE667EFB-EBE6-4D08-9231-854D457EF26D:01}


ピアスとコンパクトミラーだけカラーで
白黒シルエットから浮き出る感じで、、
とイメージを伝えました。

今回のキーワードでもあるワクワク感
カラーで表現出来ないかな?と思ったのが始まり


{127DC590-996F-4A05-B1BF-A6ABE714010E:01}


イメージ通りに仕上げてくれてありがとうアップラブラブ
感謝ドキドキ

{615DA3A1-E786-4017-B943-E1D81ACC8620:01}

{837E07C2-5284-4D58-8E40-8997BF7F14BF:01}


場所は赤坂のシャモニーモンブラン

こちらは以前からの友人でピラティスインストラクターのwinoちゃんからの紹介で繋がりました

こうして繋がっていくんだな~
場所がないと開催出来ない訳で、、
スペースがあること自体が有難いことドキドキ

パーソナルカラー診断×ピラティスの
コラボセミナーもこちらのシャモニーさんで開催しました

カラー診断に来て下さったお客様が
今回のポーセラーツレッスンの予約も
して下さったりと、、
有難い事にワークショップのご予約も
沢山頂いて、、今から当日が楽しみで待ち遠しいですラブラブと言って頂き、、

こちらとしても喜んで帰って頂きたい、、とその気持ちが益々高まってますドキドキ

色んな準備があり、、
こうして一つのイベントの枠組みを
作っていくのは簡単な事ではないけど、

色んな方に協力してもらい
イメージした事が形になっていくって
言葉に出来ないものがあります。

、、ってイベント終わってもないのに
熱く語り過ぎ?笑

一先ずここまでに

イベントが無事に終了したら
今回協力して頂いた方々の紹介を
ゆっくりさせてもらいますラブラブ

{AC211849-EF73-4ECE-81EA-D73F5CB426AE:01}

{D8F98F67-269E-4DA0-8C7A-A6C8D7FC66AE:01}

今回一緒に展示するジュエリーデザイナーのRinaちゃん作のお洒落~なダイパーケーキも沢山並びますよアップラブラブ

ポーセラーツワークショップは
11時~17時まで随時受付してますが、11時~と14時枠の予約人数が多くなってますので、当日の状況によってはお待ち頂く可能性もあります。。


出来る限りスムーズにご案内出来るように対応させて頂きますので宜しくお願い致しますドキドキ

ワークショップで体験して頂けるのは
*マグカップ
*スクエアプレート
*キッズプレート

です。

{33992B2C-524B-4A23-830A-1D329D49FB9C:01}


このブログを見て頂いてる方々にも
ぜひぜひお会いしたいですラブラブ
お声かけて下さいませドキドキ

何かご質問あればいつでもご連絡下さい

お会い出来るのを心より楽しみに
しておりますラブラブ!ラブラブ

カラー&ポーセラーツサロン
Monir(モニール)
mako