2/2大御所によるパーソナルスタイリングセミナー(ヘアメイク&ヘアアレンジ&撮影会編) | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

アメーバさんに招待頂き、パーソナルスタイリング・セミナーに行ってきました♪

テーマは…
★★大人のファッションルールを楽しく学び、もっともっとオシャレを楽しみましょう★★

広尾の某所スタジオ兼プレスルームにて♪

プロのスタイリストがつき、スタイリングを提案してくれました♪

担当して下さったのは
数々の女優やアーティストのスタイリストとして活躍されてきたあの!!!
【西ゆり子さん】×【石橋瑞枝さん】
(紹介記事は全記事参照)

そんな西ゆり子さん、石橋瑞枝さんにスタイリングして頂けて、本当に楽しかったです(≧▽≦)♪

みんなもとっても参考になりますょ!その時の模様はこちら
■1/2大御所によるパーソナルスタイリング・セミナー(スタイリング&着回し術編)
http://s.ameblo.jp/makohimeyo/entry-12057189931.html

今回は、
■ファッションにあわせてのヘアメイク&ヘアアレンジ&撮影会編\(^o^)/♪

スタイリングが完成したあとは…
ファッションに合わせて♪
ヘアメイク&ヘアアレンジをして頂き…
ぅふふ♪

ゲストのモデルの西内ひろさんとパチリ♪

西内ひろさんが、ポージングも教えて下さったの♪
今年のトレンドファッションも披露してくれました♪

そして、わくわくの撮影会♪

カメラマンはなんと、西内ひろさん!
なんて多才何でしょう!

夏のバカンス…を、

イメージしてみました♪

たすき掛けした、ブルーのアクセサリーが

とってもアクセントになっていて♪

お洒落でとってもお気に入りに(≧▽≦)♪

西内ひろさんとも乾杯♪

とてもお綺麗で優しかったです♪

西ゆり子さんともパチリ♪
実はね…♪
帽子の色をオレンジにかえてみたくて、
まこQ )「こっちのオレンジはどうですかね?」
西ゆり子さん
A )「あら、素敵よ♪あのね♪3色まではオッケーなのよ♪」
…と、ファッションルールをここでも教えて下さったの♪
へぇ♪そうなんですね♪そしたら、ファッションのアレンジの幅も膨らんで楽しいですょね(≧▽≦)♪
みんなも参考にしてみてね♪

西ゆり子さん、石橋瑞枝さん、スタイリストさんともパチリ♪

バカンス以外にも、
まこQ )「このラメシャツ合わせるのはどうですか?」
3人A ) 「あら、自分の事を良くわかっているわね♪ありよ♪素敵ね♪」
…と、オッケー頂けました♪わぁい♪ファッション大好きなので嬉しかったなっ(о´∀`о)♪

実は、
今回こちらの大人タイトなスタイリングもして頂いていたの♪
ポイントは、ベルトを2個付けている点♪
スタイリッシュにも見えるし、お洒落度が増すのだとか♪


ラストは、西内ひろさん含めてみんなでパチリ♪

皆様とっても気さくで、楽しく過ごせました♪(о´∀`о)♪

写真も素敵に撮影して頂けてとっても嬉しかったです!

スタイリング後にお買物出来るスペシャルプライスのお洋服もありましたょ♪

今回、
ファッション大好きまこにとって本当に楽しいひとときで、
貴重な機会でしたので
まこは、積極的に沢山のファッションについて、質問したりアドバイスを頂いたり、何よりも誰よりも楽しんで参りました\(^o^)/♪

今回の
スタイリングのコツを、
今後もまこのファッションカテゴリーにて、どんどんシェアしていきたいと思います♪

この度は、大変貴重な経験、感激です♪本当にありがとうございました♪
makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
#アメーバマイスター

まこのオフィシャルサイト↓↓↓
http://makohime.dino.vc/