『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX(デラックス)』 | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

かわいい猫たちが登場“ぽかぽかアイルー村”のWEBCM「吾輩はアイルーである。」が癒される!ブログネタ:かわいい猫たちが登場“ぽかぽかアイルー村”のWEBCM「吾輩はアイルーである。」が癒される! 参加中
モンハン♪WEBCM『吾輩はアイルーである。』(※PC)

かわいい猫たちが登場“ぽかぽかアイルー村”のWEBCM♪

もう皆さんご覧になられましたか?

まこは、Amebaさんからの紹介で
全部見たの♪
ちょうど、まこもとっても気になっていたのょ♪
「吾輩はアイルーである。」がもうね、とっても癒されるの♪

■株式会社カプコンのニンテンドー3DSソフト『モンハン日記ぽかぽかアイルー村DX』のWEBCM「吾輩はアイルーである。」

『モンスターハンター』シリーズの世界で活躍しているキュートで愛らしい
キャラクター“アイルー”(//∇//)♪

その“アイルー”の生活(アイルーライフ)が楽しめる
同シリーズのスピンオフ作である“ぽかぽかアイルー村”が、
『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX(デラックス)』となって
ニンテンドー3DSで2015年9月10日に発売します\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪

▼『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX(デラックス)』URL
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airuDX/index.html

発売に先駆けて、ソフトの発売期に展開する新しいWEBCM『吾輩はアイルーである。』が公開中なの♪

最新映像の
オープニングムービーは3分ちょっとという短い映像なのに、
365度見渡せる迫力満載の映像で、
映像もリアルでとても美しくまるでショートムービーを見ているかのようですo(^o^)o♪
音楽も楽しくて、キャラクターもお茶目で可愛くて、観ているだけで引き込まれ、
早く自分もキャラクターの仲間になりたいとわくわくしてしまう程!!!

▼『吾輩はアイルーである。』中段WEB CM箇所
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airuDX/topics/web_cm.html

一方、WEB CMは1分前後という短い時間の中に、動物好きには、たまらないリアル猫のキュートな仕草が満載の映像が全て詰まっていてとっても魅力的\(^o^)/♪

のんびり賑やかなアイルーライフをイメージした、猫達とアイルーの可愛さに溢れた全六話♪

主人公の「アイルー」が沢山の素敵な仲間たちを集めていく…

「第一話 仲間」から始まり、
「第二話 生活」「第三話 狩猟」「第四話 続・狩猟」「第五話 卵」「第六話 続・卵」と続いていくの♪

猫好きにはたまらない可愛い仕草やうるうるな瞳の映像にもう、きゅんきゅんです♪

みんなもぜひお気に入りの一話を見つけてみてね♪

■『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX(デラックス)』は、
仲間を集めたり、
レースや、魚釣り、虫取り、採掘したり、
仲間とモンスターと戦ったり、

モンスターを育てたり、
人気キャラクターとのコラボも楽しめたり、
女性に嬉しい占いまで楽しめたり、
キャラクターをお洒落に自分の好みにカスタマイズできたり、

まこが一番注目しているのは、
通信でお友達と繋がり、一緒に楽しむ事が出来るの\(^o^)/♪

今から
『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX(デラックス)』に興味津々です(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)♪

みんなも一緒に
可愛いアイルー生活が楽しみましょ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪

早く沢山の可愛いアイルーをいっぱい集めて、アイルーライフをデラックスに楽しみたいなっ(о´∀`о)♪

わくわくなアイルー生活がもうすぐはじまるにゃ♪

makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
#アメーバマイスター

まこのオフィシャルサイト↓↓↓
http://makohime.dino.vc/