ちょっと間が空いちゃったんだけど・・・

キャンドル、つくってみました。


ハピスマの女神☆かなさんのサロンにお伺いして~。
http://ameblo.jp/ocean-of-light/


サロンで写真撮り忘れたので、以前ばったり出会ったときの写真を♪



 カラーキューブを型に入れるタイプ



 カップケーキタイプ

 ジェルキャンドル
写真、取り忘れた・・・orz


と作ってきましたよ☆


出来上がったキャンドルたち。



つ、つくるの楽しい!!楽しすぎる!
つくってもつくっても、またつくりたくなるのはナゼ?!




ふと思い立って、PCグラスが入っていたパッケージに入れてみた。



入ったのは、カラーキューブを型にいれるタイプ。


かわいい×かわいい=めっちゃかわいい!!


キャンドルを灯すときまで、そのパッケージにいれて保管します。



キャンドルを灯して、ゆったりした時間を過ごすのが、理想


キャンドル作ってみたーい 
そう思った方は、かなさんのブログを貼っておきます。
お問い合わせしてみてください。

http://ameblo.jp/ocean-of-light/