3色パステルアート♡ご感想 | 未来を変えるプロ香リスト手放し子育てコンサルタント【ゆきのしずく】石川深雪

未来を変えるプロ香リスト手放し子育てコンサルタント【ゆきのしずく】石川深雪

自然の力を取り入れたナチュラルライフの過ごし方
【ズボラ主婦がアロマの力で未来を変える方法】

不登校子育て経験から得た
【楽しく簡単ラクに生きる方法】

地球環境を守り
自分や家族の命を守り
子どもたちの未来を守る。

https://lit.link/makunnmama

こんばんは。
石川深雪です。


わたしの自己紹介はこちら音譜

{C43ACFAB-FFAD-4367-BD08-DF063BBE6EC3}



3色パステルアートのご感想をいただいたので、紹介させていただきますラブラブ


3色パステルアート体験の様子は下をクリックチューリップ赤





ベルベルベルベルベル

今日もありがとうございました😆
楽しかったです!
この間とは違った雰囲気で良かったな(^-^)
またパステルアートやりたいです😉
そして皆さんにも会いたいです❤

ベルベルベルベルベル

今日はありがとう~~💕
すご~く楽しかった!
そして、じわじわ幸せに~✨
はまりますね!


ベルベルベルベルベル

今日は、ありがとうございました💖
とっても楽しかったです💖
また、娘の意外な一面を発見させて頂くことが出来てとっても嬉しかったです💖
本当にありがとうございます💖


ベルベルベルベルベル

そしてそしてドキドキ
ブログでもご紹介いただきましたラブラブ!

知多市でヒーリンサロンを経営されているみっちゃん宝石赤

みっちゃんとの出会いはアクセスバーズのモニターに応募したことがきっかけでした音譜

モニター体験談はこちらからニコニコ



こんなふうに、ブログを通して、お茶会を通してわくわくの輪が広がっていってますクローバー



あなたにも、どこかでお会いできる日を楽しみにしていますキスマーク


最新のお茶会情報はこちらコーヒー



ありがとうございますラブラブ





ランキング参加中にひひ
ポチッとクリックビックリマーク
ありがとうございますベル
人気ブログランキングへ