もぉ終わります半分。

相変わらずのスピード。

早いなぁ。
2週間。。。

去年も同じような事を
言っていましたがね…w


去年はこんな毎日てフル稼働でした。
女として、
母として、
経営者として。


今年は
妻として…❤︎
モデルとして。
という新しい肩書きを頂き
リスタートした今年は確実に
去年とは違うスピードで
1月折り返し地点に到達しました。

相変わらず、忙しいです。
はぃ。w

要領悪いのかな⁇私。。
なんて思うこと多々ありますが。

私は私で必死なんです。。。w

そんな1月上半期をまとめてみます❤︎
こんなマイペースブログを読んで
くれている方、読者の方、
メッセージをくれる方、
本当にどぅもありがとうございます。
今年もマイペースですが、よろしくねっ。
てへっ❤︎

さっ、元旦の入籍に始まり~❤︎

{848671B1-E20E-4792-ABB5-92A1922BECD2:01}



我が家のお転婆娘は
元旦からフィーバーしていたのは
言うまでもないです。

からの~お正月休みまで一緒でしたw
あたしのあいかた❤︎すーさん❤︎

彼女の地元(ド田舎w)に
おじゃましました~‼︎

{019F50C8-6161-4D0F-98CA-1310D14C34EA:01}

{0546B637-B683-4735-A377-C7EEC97DE2F0:01}

{9A26A358-437D-4EFE-B5D5-A812C79B22EF:01}



温泉も入り、
自然とも触れ合い、
最高でした‼︎

↑一番下の写真は、霜‼︎
東京じゃなかなか見れない立派の‼︎

からの~ハワイから帰国していた
心友❤︎ガールズの盛り上がり…
半端ないす…

6歳8歳の友情ょ、永遠に…❤︎

{2D7331DE-8BF5-4CB5-97A9-7EA747A59C39:01}




そんなこんな
平和なお正月も
時間を見つけちゃあ、
原稿チェック。。。↓


{B595CCE2-7999-4C93-A504-58E425D7D729:01}




そぅこぅしてる間に
仕事始めです。
1月5日サロンはじめ~
初詣~❤︎

{AF9B3012-BFAE-4496-B031-E8CB22076705:01}



サロンスタッフみんなで
おみくじ‼︎

{B3BB09CD-AD1E-4B5B-B1F9-A943A213A9DC:01}



↑よーく見て⁇w
あたし、、、凶。爆笑です。
ある意味もってます。w

凶は、今日だけ~❤︎
ここからは上がるのみ~❤︎

とかとか相変わらずの発言で
ビックリおみくじも笑えました❤︎


からの~
子供達の冬休みがまだあったので
彼のトレーニングにみんなで
ついていきまして…❤︎

めっちゃ楽しかったー‼︎w

{BBFD2E01-0FBD-4402-993E-0967E91E55DC:01}



↑怒涛の2泊3日からの~
親友の産まれた日カウントダウン↓

{5E1A1E30-6937-4DB3-8AF6-40AB77A520D0:01}



この日の写真多めw
改めてアップし~よをっと❤︎

三連休初日は静岡へ↓
素敵な披露宴に出席させて
頂きました~‼︎❤︎

{0E7F08D7-E9E1-45BB-8F94-64EB4EA76855:01}

{806DFE5E-73B4-489E-997A-AE598E12B70B:01}

二次会では…❤︎
まさかの、私まで結婚祝いを頂いて
しまいまして…❤︎嬉涙❤︎



静岡弾丸ツアーからの~
そのままスタジオ入りし、
FRaU撮影‼︎
作り込みましたw
乞うご期待‼︎

{1902DD73-D138-4B12-922E-96052684937D:01}

と↓
三浦大地❤︎

ふぐ❤︎は、福❤︎
て、事で新年早々めでたい
河豚ディナー❤︎

{3C385F2C-DC7B-471D-B875-DA50E64E997C:01}


{6B37CB2F-AC7D-45C6-A3C7-704C2D4BB68C:01}

大ちゃんからもらった
iPhoneカバーかわゅ❤︎
絶賛ヘビロテ中‼︎

{477B77B3-9FC2-4EC9-BC72-DC44B4B4BBC0:01}





↓そして本当にハマってます。
くりすぷさらだわーくす❤︎

{C7F68992-5911-48DC-A824-2F9AF045C774:01}

{4B567B28-6946-4F23-AEFF-B4F7B9102913:01}

最終校了までとにかく
字。字。字。
読みまくり。と、サラダ。↑w
原稿サラダのセットで戦いました。




{C299D0A7-63D5-4E6B-9827-393F7EA161D9:01}


んでもってご近所さんの
仲良し杏奈ちゃんと家族飯。
家でダラダラしながらお友達もいて~❤︎
は、最高に幸せな時間でした。

そして、今日は収録終わりからの
ダッシュ帰宅‼︎‼︎‼︎↓

次男のリクエスト❤︎
おーすーしー❤︎

{A04F7A63-3CE5-40D7-90A0-4B373270A6DB:01}

{E4E1E2FF-76B0-4D37-90B5-E38D873B2DD7:01}

金メダルは
金目鯛‼︎

とかいう謎な我が家w

今夜は次男のお誕生日の前夜祭を
家族5人でしました❤︎

また続きは明日…❤︎

おやすみなさぁ~い‼︎