行かないでって言ってもパチンコに行くなんて愛されてるのね♡ | 幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

東京下町で暮らす5人の子沢山ママです。結婚27年目。
長男25歳(社会人・一人暮らし)長女15歳・次男14歳・三男9歳・四男6歳。
非常勤保育士として働きながら、オリジナル家計簿を販売中。

{14C94BE3-D4FF-4528-9817-5084C98B77EF}

だからずっと前から言ってるじゃんね〜

shirasukaちゃん、聞くふりして、本当は人の話聞いてないな!

{579DFE54-EEB2-48F4-B493-A0B672BCC7E8}

ゆっちさんの話はすぐに聞いて私の話はスルーするなら、私がスネるぞ!なぁんてね。

いいんですよ、私の仕事は下ゆで係ですから

でもね、こういう方は基本的に

親に何度も何度も同じことを叱られても、全然言うことを聞きません。

そして同じことを他の人に言われると、まるで新しいことを聞いたかのように素直に取り入れたりします。

なので…

親の愛を勘違いしている可能性が大ですよ!

むしろ、私ばっかり怒られた!って「逆恨み」(さかうらみ)してるかもね

夫婦の問題は、今のダンナさまとの関係だけを改善しても根本解決にはなりません

過去に親の愛を受け取っていなかったガンコ娘だったことも思い出してね〜