撮影について | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

基本的に撮影させていただくのは、家族やお子様の写真です。

家族での写真
もちろん、家族全員でなくてもOKです!
ママとお子様の写真、お子様だけなど。


マタニティーフォト
妊娠中の写真を残していないという方も多いのではないでしょうか。
人生のうちにそう何回もあることではありません。
ぜひ記念に残してください!
もちろんお一人でも!旦那様と一緒でも!お子様とでも!



お子様の成長のお写真
ハーフバースデイやお誕生日だけでなく、○ヶ月記念、もちろん何の記念でなくても承ります。
普段の自然な表情も大切な記念です。


上記以外にもできる限り、ご要望にお応えしたいと思っておりますので、お気軽にご相談くださいね。




撮影場所について

当方は浜松市中区在住です。
車で移動するため、駐車場のある公園などで撮影します。
雨天でなければ決行いたします。
雨天の場合は撮影ができないので、改めて日程を相談させていただきます。
車で30分以内の距離であれば、出張料はいただいておりません。
ただ、30分以上かかる場合には別途出張料をいただきます。
高速道路などを使用する際には実費分をいただきます。
まずはご相談くださいね。


自宅での日常の写真を撮りたい!という場合は伺わせていただきます。
特に赤ちゃんの場合にはご自宅の撮影がおすすめです。
いつも過ごしている場所の方がリラックスした状態で撮影することができます。

ご自宅であれば、密かに人気の授乳フォトも撮影できます!
女性のママカメラマンなので安心です♪





注意事項

撮影は明るい日中をお勧めします。
特に午前中の方が、日の光の関係で綺麗にお写真を残すことができます。

私事で申し訳ないのですが、休日の撮影は場合によっては子供達を同伴しての撮影となります。
気になる場合にはご予約時にご相談ください。



お問い合わせはこちらのフォームよりお願いしますきらきら!!

撮影予約の方は予約についてをご一読ください。