募集開始♪ 気愛のマザーヒリング習得セミナー(美バスト整体のプレゼント付き)! | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!





お待たせしました~♪

驚きと歓びの声が届いている「マザーヒーリング」&「美バスト整体」。



青木勇一郎先生より、マザーヒーリングのティーチャーとしての活動の許可をいただき、

第2回「マザーヒーリング習得セミナー」を開催いたします!




  「気愛」のマザーヒーリング×美ボディメイク「美バスト整体」
 



12/12(土)、13(日) 10:00~17:00  

参加費: 5万円(再受講は2万円)
 女性限定10名

開催場所: 大阪市北区中崎町 らこんて中崎






母性からの「気愛」で行なうマザーヒーリング♪

「エイ!」の気愛だけで、骨の歪みが元の位置に!!

「マザーヒーリング」の習得。
そして「美バスト整体」を体感♪

2015年冬、アナタはオーラから輝き始める^^



 セルフメンテナンス 「アンチエイジングと引き寄せが増すチベット体操」でより軸を定める
 圧を一切かけずに骨の歪みを正し、本来の身体に戻していく「マザーヒーリング」の伝授  
 魔法のボディメイク「美バスト整体」をおひとりずつにプレゼント♪ 
    まるでセレブのような身体とオーラに!
 「美」に拍車をかける前世イマジネーションシアター




お申し込みはコチラからお願いします。













誰でもできる「気愛」のマザーヒーリングを2日間で習得。
ご家族や大切な方、周りの方のメンテナンスが、その日からできるようになります。
お仕事にもすぐに活かせます。


参加者の皆さまには、さらに美ボディになるスペシャルプレゼント!!

青木先生直伝の魔法のボディメイク『美バスト整体』。

まるでセレブのようなボディラインとオーラに変身していただきます^^
5年前のボディラインを取り戻しませんか?
キラキラと輝く美のオーラを体験してみませんか?

*施術後の維持できる期間は個人差がありますので、ご了承ください。


さらに「美」に拍車をかける前世イマジネーションシアターを体験していただきます。
テーマを変えることで何度でも体験できる前世イマジネーションシアター。
私は少し前に、「億万長者だった過去世」を観ました。

また現実が動き出しています^^

ただ、前世をみるだけでなく、潜在意識を使いこなせるようになる「前世イマジネーション」。

その「前世イマジネーション」も体験していただこうと思っています。
前世の「美」の物語は、今の貴女の「美」をさらに輝かせてくれるはず♪


たった2日間で、マザーヒーリングのノウハウを習得できるだけでなく、
貴女自身も美しく変身できる嬉しいセミナーです♪


内から骨を整える術をお伝えし、仕上げに外から魔法のボディメイク。
大切なのは内側からのケア。
それがあることで、より魔法に拍車がかかる!!


2015年は、女性の永遠のテーマである「美」も
身体の調整とともにサポートさせていただいています^^

他にもサプライズのギフトを考えています♪

楽しい時間になること間違いなし^^




お申し込みはコチラからお願いします。










「マザーヒーリング」と「美バスト整体」の驚きと歓びの声が届いています^^


写真では分かりにくいですが・・・
いつも傍で見ている皆さんから歓声が上がります。

バストの位置が上がることで、ウエストがくびれ、何より後姿がとても美しくなる♪








【40代女性】


「身体のゆがみを整えて、5年前の身体にしてあげる~♪」と言われたとき、
「ほんまに??」と半信半疑でした。

身体のチェックをしてもらい、肩甲骨の位置や骨盤の位置が微妙にずれてると・・・。
そういえば、何をするのも片方向がうまくできない。 

どんなことをしてくれるのかなぁと、わくわくドキドキ! 
痛いのかなぁ!?っとちょっと不安に思っていたら、
「えぃ! えぃ!」とかわいぃ声が!!(笑)








あら、不思議!! 
どこにも触れてないのに、痛くないのに、ゆがみがなくなってる! 
どちらの足も組みやすい~。

いったい何がおこったのかと思っていたら、
「はい、次は胸の位置あげるねぇ。」
「お尻あげるねぇ」 
「くびれ作るよぉ」っと次々と私の身体に魔法をかけていきます。 

腕をあげられるだけで、胸があがり、
お尻をさわるだけでヒップアップされてる!!

まりちゃんの手からはいったい何がでてるんでしょう??(笑)

ほんとに不思議だけど、女性にとっては最高に素敵な技ですね~!
身体のゆがみを整える「マザーヒーリング」も
ミラクルボディをつくる「美バスト整体」も
まりちゃんにしかできないほんとに素敵な魔法ですね。

またぜひ体験したいです。 












【中学1年生/男子】

肩甲骨の位置が、左右で2cm近く違い、肩の高さも左右で大きく違う状態でした。

一瞬で位置が戻り、見ているお母さんがビックリ!
鏡に映る自分の姿を見て、ご本人もビックリ!

私が帰った後に「あれ何なん?」と不思議がっていたそう(笑)

スポーツ少年なので、体の歪みが戻ることでパフォーマンスも上がるかな^^











【30代女性】

もう魔法のような骨の調整とバストアップ。
先生が何かをしてくださっている間、
あーーーなんかもぞもぞしてきたーーー!

そして、そばで見ていたOさんの驚きの声と表情に恐る恐る胸を見ると、、、
え?え?え?!バストのトップの位置が明らかに上がってきて、
上にも横にも丸みが出て、えーーーーー?????何が起こってるの?!

沢山撮っていただいていた写真を見返したら一目瞭然の、
バストアップ、からのウエストの位置アップ、背中がスッキリ。

痛くも痒くもなく、その変化を見て感じるていると、
面白い、面白すぎて笑えてきてしまいました(笑)

一体どういうことなのでしょうか?

帰り道、Oさんと、
『麻理先生は、、、えーーーっと、、、魔法使い、、、ですね!』
と結論が出てわかれました。笑













【40代女性】

マザーヒーリングと美バスト整体を受けさせて頂きました(^^)

マザーヒーリングで骨の歪みを治すとの事。
痛みなど無いのは もちろん何の力も加わりません。

麻理さんの可愛い「エイッ!」の掛け声だけ。
骨の歪み具合も自分ではわからなかったので、
歪みが治った感覚も正直わからなかったです…(^^;

でも、2日経ってから お洋服を買いに行った時に
「ものすごく姿勢良いですよね~(^-^)」と感心されました(^^)

別に普通に立ってただけなんですけどね(^^)

美バスト整体は不思議??の一言です。
これも全く力も掛からないし、ただ麻理さんに腕を持たれて上げ下げされるだけ…
なのに、みるみるうちに「おっぱいお帰り~(^-^)」って感じで
綺麗なお椀型のおっぱいに♪(〃∇〃)

ホントに何年か前に戻った感じ(〃∇〃)

これを全身やってもらったら、どんなに若返れるん??って感じでした(^^)











【30代女性】

おっぱい張ってます!

昨日旦那さんにも、帰ってすぐ触ってみてーって言ったら
「ないから、いっしょ」って言われましたけど、
確かに横張ってるなーっていってもらえました。

あれだけなのに、なんででしょうね フシギー。

あと、とってもオドロキなことがありました!!!!!!!

私は仙骨の関節が痛いんですよ。
妊娠した21歳から。
ひどい時もあったけど、バレーもヨガもできるんです。

寝るとずれてて当たるんです。
ちょっといつも痛いんですけど、レントゲンでも異常はないから、
整体でもかなりお金かけると、まあまあの状態で、
まあ誰にもわからない痛みあるんです。

だけど、今日ね朝布団から起きた時に、あれ?
当たってないって気づいて、もう一回起きてみたくらいですよー。

これって、すっごくすっごくいい調子じゃないと、あり得ない状態なんです。

めっちゃ驚いて、チベット体操の時も当たらなかったし
えーーーーーーーーーって感じです
えーーーーーーーーー?????なんで???

あれだけの時間で、あの「えい!」だけ?
もうフシギでフシギで、言葉が見つかりません
すごいんですけど、麻理さん!











【40代女性】

ほうれい線が薄くなり、顔のラインがシャープに。

オーラまで輝き出し、「5年前の顔に戻った!」と喜んでもらえました^^








【30代女性】

バストのボディーメイクをしていただき、
まず、肩がわかりやすく上がっていきました!

そして胸!
上からみていても胸がみるみる上がっていき、ボリュームも出てびっくり!
嬉しい驚きでした。

一緒に体験した方の胸も前からみていて、トップの位置が上がり、
ワンサイズ大きくなったんじゃないかと思う程ボリュームが増していました。

また背中がかわりました!(自分のはわからないので一緒に体験した方の)
肩甲骨がくっきりとしてきて、肩甲骨と肩甲骨の間にくぼみがすっと入り、
とても美しいセレブな後ろ姿になりました。

諦めてしまうのはもったいない!と感じました。
ありがとうございました。








【30代女性】

施術中、私は授乳してるときのようななんとも言えない感じで
バストや肩が上がっていく感じがしました。

昨晩はお風呂の鏡でしっかり自分の体を見てしまいました。
ヤッパリ貧乳の私の胸がちゃんと上がってました。
今朝もまだ保ってくれてます。
ありがとうございました。


フィギュアスケートをされている方で、
「身体の歪みを治していただいたからか、左右綺麗に滑れました」

嬉しいですね^^









【40代女性】

体がほぐれ、心も胸もあげあげです
子どもたちに、ママのおっぱい上がってる?って聞いたら、
ん~??でしたが、自分ではないなりに上がったのを実感して不思議です。
そして、足の裏が今日は痛くないんです。全然。

私はマリさんよりも年上ですが、
マイナス10歳めざしていきたいと思います。
若いママさんたちに負けへんで~



施術前に足裏の痛みのことを伺いました。
「マザーヒーリング」の効果は抜群♪

痛みがなくなってよかったぁ^^





皆さま、ありがとうございます♪







8/1までの無料のクリックセッションはコチラ   












眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

毎回大好評♪ 10月、11月開催 募集中!   → click!








 開催予定のイベント 


8/18(火)  美と健康の血流観察会@らこんて中崎 満員御礼!

8/22(土)  Mari's Present  『真夏の大感謝祭!』   40名様 満員御礼!

9月開催予定!  テラカッサでミラクルボディメイク@らこんて中崎

12月開催予定!!  関西初! マザーヒーリング習得×美ボディメイク「美バスト整体体験」 









最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

札幌・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・香港・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催しています  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今日も充実した素敵な1日を♪

mari 

大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理