美と健康のニュースキャン体験&血流観察会@大阪&東京&博多 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!








✨ニュースキャン✨体験&血流観察会のお知らせです^^


宇宙飛行士の健康チェックに使われている最新機器❗️ 
人間ドック以上に身体がわかり、オマケにその場でトリートメントまでしてもらえる❗️❗️



症状が出てからの今の医学とは違い、
未病の段階で病の予備軍も発見できるのがニュースキャンです。

どこで診てもらっても分からなかった腰痛の原因が分かった方や、
長い間、疑問に思っていた症状の原因が分かった方、
手の痺れや頭痛がその場で軽減された方…
毎回、驚かされることがいっぱい❗️❗️




 東京から、プラスインターナショナルのCEO、
  臨床コーディネーターでもある布方社長(ニュースキャン) 


 金沢からは、全国❓世界❓から、その治療を受けに来られる方が後を絶たない
  ヨガ講師&整体師、そして、臨床コーディネーターでもある水上先生(血流観察) 関西会場のみ


 博多からは、健康と美容のエキスパートの川原先生(健康と栄養素のお話) 関西会場/博多会場


健康のプロからアドバイスがいただけます^^












☘ 9/19(祝) 船井セミナールーム大阪にて


★ 10:00~ 残り2名様❗️  満員御礼!!
★ 13:00~ 残り2名様❗️  満員御礼!!
★ 15:00~ 残り2名様❗️  満員御礼!!

☆ 参加費:おひとり3,000円/小学生2,000円 







☘ 10/15(土) プラスインターナショナル本社(新橋)にて


★ 13:00~ 残り3名様❗️  1名様❗️
★ 15:00~ 残り3名様❗️  1名様❗️

☆ 参加費:おひとり3,000円/小学生2,000円

 





☘ 11/11(金)、11/12(土) 博多バスターミナルにて


◇第16ホール
★ 11/11(金)18:00~ 残り3名様❗️
★ 11/11(金)19:30~ 残り3名様❗️ 1名様❗️


◇第12ホール
★ 11/12(土)10:00~ 残り4名様❗️ 1名様❗️
★ 11/12(土)13:00~ 残り4名様❗️ 2名様❗️

☆ 参加費:おひとり3,000円/小学生2,000円

 





  ☆★ 東京会場、博多会場は、ニュースキャンと、テラかっさ体験のみで血流観察はございません




テラかっさのトリートメントはもちろん、
話題の卓上水素「ポケット」も体感していただけます✨


水素と同じくらい話題の✨オメガ3✨って❓
3の次は知ってる人は知ってる
✨オメガ7✨って❓❓


健康のこと、ダイエットのこと、美容のこと・・・
ご質問もぜひ~♪









面白い、いや、怖い体験をした^^;

先日、テラかっさのトリートメントをさせていただいた直後にニュースキャンを受けたところ…
もう何度も受けているので、受ける前から、オーラも綺麗な繭型で、
子宮や腎臓、血管、免疫がほぼパーフェクトに近い状態✨✨

が、この日はあり得ないくらいボロボロ💦

しかも、直前にかっさトリートメントをさせていただいた方の結果と酷似💦
右の股関節に痛みがあると仰っていて、その部分は私も真っ黒…
正直ゾッとした💦(その後しばらくの間、股関節が痛かった)

良い波動も、悪い波動も転写される。

私が時間が経てばリカバリーできているのは、青木メソッドのおかげ✨✨
浄化プロテクションアクセサリーのおかげ✨✨✨


そのこともハッキリとわかった貴重な体験だった。

しっかり写真におさめてますので、見たい方は声かけてくださいね❗️

施術したり、セッションしたり、人と接することの多い方は充分すぎるくらい気をつけないとね。

「私は受けないから大丈夫❗️」

そう言い切る人に限って、体調が優れなかったり、顔がくすんでいたり、異常に老け込んだり…
そんな方も沢山見てきたので、✨正しい浄化✨は忘れたらいかんなと思う。








ニュースキャンの導入は、ぼぼ決定✨

波動健康法の本を読めば読むほど興味深い^^

使い方次第で可能性が広がる❗️❗️

自分でリカバリーできない方にも最適🎵

見えない力での波動調整ではなく、
最先端のテクノロジーでの波動調整✨✨✨
DNAレベルまでの修正が可能❗️

美肌コース❗️
脂肪燃焼コース❗️
あなたの周波数に合わせて
サプリメントや化粧品をカスタマイズすることも


自分にもガッツリできるし、家族や大切な人、仲間たちに受けてもらいやすくなる^^

結果の出る青木メソッド➕最先端技術、掛け合わせたら相乗効果がすごそ~✨

面白いメニューの展開を考えています♪
出張でのニュースキャンももちろんあり❗️です。

美と健康の最先端のメニューをどうぞお楽しみに🎵
ムフ、私がより若々しく、年齢不詳になる日も近い❗️❓(笑)




明日から沖縄❗️
お仕事ですが満喫してきまーす💕












9/17までの無料のクリックセッションはコチラ   












眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

毎回好評♪ 第6期はパワーアップして来春開催!!   →  click!







 開催予定のイベント 


9/10(土) 即効❗美容経絡ストレッチング❗❗ 1day習得コース♪  開催決定❗

9/19(月) ニュースキャン体験会&血流観察会@船井セミナールーム大阪  開催決定❗

10/15(土) ニュースキャン体験会@東京新橋  開催決定❗

10/21(金) ニュースキャン体験会@博多  開催決定❗




** Special お財布&金運アップセッション 10名様限定♪ 満員御礼❗ 追加募集もあと1名様❗

** 毎月第3金曜  「船井セミナールーム大阪」でチベット体操&骨盤調整ヨガ! 随時募集中♪









発売2日で120セットが売れた!
「船井フォーラム2015」 初日で140セット完売!!

金運、出世運、人気運、健康運もUP!!!


「浄化+プロテクションアクセサリー」のご注文はコチラから。

アクセサリーの詳細は、こちらのカテゴリーをご覧になってください♪




第2弾!パワージュエリー販売スタート!!! 
○○○○○で寝ている間に大開運♪ 









最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー/オーラレイキ 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロア・セラピスト/前世イマジネーション・トレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師
美バスト整体エグゼクティブ・トレーナー/骨盤アンチエイジング・トレーナー


札幌・函館・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)




はっぱ Follow Me はっぱ

facebook →Facebook 
Instagram→Instagram 





新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


「船井 セミナールーム大阪」 にて、チベット体操の定期クラスを開講! 
毎月第3金曜日11:00~12:30はっぱ  → コチラ







大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今日も充実した素敵な1日を♪

mari 

大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理