感想いただきました♡ | ママきら~SUPER mama FRIDAY~

ママきら~SUPER mama FRIDAY~

Space B KOBEの金曜日はママが主役!!

英語講師とボイストレーナーがタッグを組み初心者から楽しめる本格的なボイストレーニングで憧れの洋楽にチャレンジ♪              

いつだって子供が一番嬉しいのは【ママの笑顔】です。

先日のプレシャスマミーさんでのボイストレーニング講座。
嬉しい感想をたくさん頂きました!

♪とっても楽しかったです!!
愛先生のお人柄もとっても素敵で、すぐに講座に引き込まれました。
日常生活にすぐ取り入れられるから
トレーニング方法も教えていただき、
家に帰ったらやってみようと思います。
最後にみんなで
「世界にひとつだけの花」を歌って
やっぱり歌は楽しいなと思いました。
歌うことは苦手だけれど、
楽しめたらいいなと思いました。
ありがとうございました!!

♪【音痴】は存在しない!の言葉に希望が持てました!
リラックス、息、近くの人に歌う歌い方から
ドームのみんなに向かって歌う歌い方など、
今すぐ使える方法をたくさん教えていただき、
帰りの車で歌いながら帰ろうと思いました!
ついついやりがちな音を出すために
アゴを上下させてしまうのも言われて納得しました。「ボイストレーニング」は敷居が高い
イメージがありましたが、
わかりやすく説明していただき、
少しイメージが変わりました。
今日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

♪今日は楽しかったです。
声の出し方や、リラックスの仕方など、
生活に取り入れてできる内容でわかりやすかったです。
音痴やし、歌うのが恥ずかしかったけれど、
今日の講座を聞いてカラオケに行きたくなりました!
少しコツを知るだけで、ぜんぜん違う!
よくなることがわかったのでこれからどんどん
練習して歌を楽しみたいです。

♪ひと言で「ぜひ、これからボイストレーニングを受けたい!!」と思ったのが正直な気持ちです。
参加前より参加後の方がボイストレーニングを身近に感じました。
先生のお人柄もとても親しみやすく、アットホームな感じで受けやすかったです。

♪ボイストレーニングって声を出してやるものだと
思っていましたが、声の出し方のレッスンなど
理論中心でわかりやすかったです。
今すぐにはできるようには
なれませんが、意識していくことで
できるようになれる希望が湧いてきました。

{70DA3001-91CD-414C-9A05-7683106E6A31:01}


ありがとうございます!!


感想やその日の雰囲気の全貌はプレシャスマミーなかしまゆきさんのブログへGo!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


やっぱりね。知ってもらうことが大事よね。
知ってもらえさえすればみんなで楽しめるの。
ボイストレーニングってなんか堅苦しい名称をなんかもっとおもしろおかしくできないものか。笑


ってことで…どんどん参りましょーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
本格的かつ気軽に参加できるイベントがまたまた決定致しました!
こちらでのイベントは老若男女ご参加頂けるイベントであります★
また近々発表させて頂きますので、みなさん遊びにきてねーーー(^ν^)♡


ママきら代表【Vocal Space B】芦田 愛でした。

歌に関するイベントの開催、企画依頼お気軽にどうぞ。
お子様がいるとなかなかレッスンに通えない方も諦めないで♪出張レッスンもお伺いします( ´ ▽ ` )ノ
仲良しママさんグループでのレッスン、ママサークルなどでのレッスンも可能♡
様々な講師の方とのコラボイベントなども大歓迎。
お気軽にご相談ください( ´ ▽ ` )ノ

メールアドレス→mama@vocal-space.com
(コピペで送信ー♪)

ママきらFacebookページ→
Vocal Space B HP→
Vocal Space B Facebookページ→