追記あり♪オレガノケントビューティーでドライフラワーを作る♪ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪


オレガノケントビューティー


{DFD450F2-1D73-45BA-9DCB-91E049019F2C:01}


わが家のスモールガーデンの中で
今、1番可愛いコ(〃艸〃)


{E7C17057-F464-4D83-A9D1-E31CB2B55321:01}



思い切って、チョッキン♪



{79584838-3263-49CB-9B9C-58E3DB9B251F:01}



ドライフラワーにします^^


オレガノケントビューティーは
2日もすれば、とっても綺麗な
ドライフラワーになるのです♪



{13F15755-9A1E-494C-8271-C2B2F82DF77C:01}


綺麗なライムグリーンに
ピンクのお花が可愛い~♪

うっとりしちゃいますღ˘◡˘ற


でも、この可愛いピンクのお花

{3B2D49D1-FA5C-47B3-A7BA-CAB986DCC554:01}



茶色くなってしまうの


{363581C9-0628-4F4D-BCA5-C1EDF9BFF3B6:01}


なので、ちょっぴり
手をかけてあげます^^


{8887ADC6-9B37-4241-AE6A-188A9C7964E8:01}


このひと手間で❢❢

とっても、とっても綺麗な
ドライフラワーになるのです✩⃛


2日後~♪


{432BA42A-52E0-4270-BC74-8431269C8991:01}





{CFF63010-7164-437A-9168-8A6ECEDDDF23:01}


オレガノケントビューティーの
ドライフラワーの出来上がり♡


{CEAC40E3-3D20-448D-98D1-B252BCF47AFA:01}


大切なお方への贈り物に

ちょこんと、添えたくて♡

ドライフラワーにしました^^


贈り物といえば...


(艸д゚*)


気がつけば、読者さまが

200人をこえてて...


ゆるゆる更新の拙い
ブログにもかかわらず、

本当に、本当に

ありがとうございます<(_ _*)> 



読者さま200人

感謝の気持ちを込めて♡
プレゼント企画!!


近々、お知らせさせて下さい^^


今回は木工作品にしようかな~
って、考えております(*´ω`*)ゞ


namiといえば、
ホワイトシャビーな何か?


どんな作品が良いかなぁ~♪


リクエストがありましたら、
教えて頂けますと嬉しいです♡


宜しくお願い致します<(_ _*)> 







追記です^^


紫陽花の季節になる前に♪


昨年、紫陽花のドライに
成功しました時の記事です♪



よろしければ、
覗いてみて下さいねっ♡


ただ、自己流です!!


正しいやり方ではないと
思われますので、
ご了承下さい<(_ _*)> 




数あるブログの中から
お越し下さり、

ありがとうございます♡

(人*´∪`)♪Thank you♪(´∪`*人)