玄関から丸見えのキッチンを可愛くしたい | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪


こんにちは~♪


今日は、午後からの
お仕事が全てキャンセルに!!


こんなコトって珍しくて。



どう時間を使いましょう~(*´∀`*)



やっぱり、DIYですねっ^^♪




今日は、玄関から丸見えのキッチンを
ちょっぴり可愛く見えるようにDIYです♪

{6589EC7C-3BAF-472C-A1D8-E44156DF988A:01}

窓枠風~♪



普段と変わらないキッチンも、
窓枠風越しだと、ちょっぴり可愛い♡

{84347F54-F1BB-41A4-B2D6-E30C5D1C94F4:01}





でも、まだ下は~(ノェ\*)

{B390CCDD-297D-4C7D-A67B-EBA91BD18E44:01}







{4EC80E58-33E8-4087-BCE2-6B4CA8948831:01}


何もしてません(笑)




しばらく放置になりそうです(ノェ\*)




ちなみにキッチンからリビングを見ると~♪

{CC4AEA04-537B-48E9-8B97-767DCFF0CDBE:01}

やっぱり可愛い(*´艸`*)



のんびり完成させます^^♪






先日の紫陽花のドライのおすそ分け企画

{C01E2514-694D-4EEB-AB51-A564EE17BB6F:01}



当選されましたkuruminさんが、
素敵に飾って、ご紹介して下さいました♡


kuruminさんのブログ
↓↓↓


ディスプレイが苦手な私。

とってもお勉強になりました~^^♪



好きなものを飾ると、
ごっちゃごちゃ~になってしまう私。



好みにまとまりがないのです(笑)



素敵にディスプレイされてみえる方を
本当に、尊敬します^^♪




さて、今から久しぶりに
じっく~り時間を掛けてお料理しまーす!!

















数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)> 



(人*´∪`)♪Thank you♪(´∪`*人)